2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Base Ball Bear TOUR'07 B-POP HIGH SCHOOL TOUR  高崎CLUB FLEEZ

はいー行ってきましたー。 しかし楽しかった。あまりの幸せに気持ち悪くなった(笑)結構盛り上がってたよ。 以下ライブ感想。

やられた…!

ラニバDVDを買ってしまった…。 HMV見たら通常盤しかなくてやっぱりなーなんて思いながらダメ元でタワレコ覗いたら初回盤、2枚もあった。 うあー 久々にラルク貧乏だぞ、コレ。アルバムはいつだっけ?リアルに買えない可能性出てきたぞ(笑)

素敵な絆は涙になる

「ファズ」のジャケ写は逹瑯なのですね。 初回盤の方もそうなんですかね。 曲は触りだけ聴いたけど大人しめですね。創世イェイイェイがあんなカンジだから対になっていいんじゃないでしょうか。 それはそうと今日は待ちに待ったベボベ高崎です。 「愛してる…

何も知らない振りして笑ってた俺が確かにいた

LE-CEL先行、無事当選しました。やたー。 代々木最終日は取れなかったんだけどね。しょうがないよね。土日だし。 やっぱりここんちに対してはチケ運が向いてる気がする。 そんなわけで給料日5日後にしてジリ貧です。 今月分のライブは地元開催しかないから…

君はドレスに裸足のままで奇跡の海を華麗に泳ぐから抱き寄せた

GLAYが群馬に来ますね。ちよっと行きたい。久しぶりにじろうちゃん観たい。 最後に行ったのはー…HEAVY GAUGE群馬?ラストにLOVE SLAVEやってくれてすごい嬉しかった記憶がある。今でも8BEATでJAMP!とか君のS・D・R!とかやってんのかなー。尚にいさんの作る…

タイムカード破り捨てて穏やかな日々に餞のキス

会社でIDカードをカードケースごと失くしました。 それは別にいいんですけど(よくない)、カードケースの中に一緒に逹瑯のトレカが入ってたんですよねー…。 メイクバッチリの。 ぐああぁぁぁああ!!!!!!どうしようどうしようどうしようどうしよう誰かに見られ…

一つの終焉に赤い花束を

お店でSEVENTH HEAVENがかかったので、バイトの子(16)に何気なく「L'Arc〜en〜Cielって知ってる?」って聞いたんですよ。 そしたら「何ですか?ソレ?」って言われました。 激・ショック―――――!!!!!!!!! あまりのショックに狼狽して「え、ラルクって呼ばれて…

うわあああああああああああん!!!!!!!!!!

アジカンの冬ツアー先行の当落、わからねええええええ(泣) IDがね、メルアドだったんだけどね、間違って登録しちゃったみたいでね、ログインできないの…。 まあ完っ全に自分のミスなんですけど。 いいんだ…。振込用紙がきたら取れてて、こなかったら取れなか…

胸の痛覚が鳴る

12012、新聞載っちゃいましたね…。事務所もアレだし、今後どうするんでしょうね…。 来月は久々にディズニーランドに行ってきます! めちゃくちゃ久しぶり。ここ2、3年行ってない気がする。楽しみだなー。ハロウィーン! コレのためにアート高崎が流れまし…

君がいないと苦しくて 明日がなくてもかまわない

ラニバDVDを買いに行ったのですが、地元には通常盤しかありませんでした。 当たり前だよね。発売から1週間だもんね。なので来週のベボベ高崎の時についでに買います…。買って夜にウフウフしながら観ようと思ってたんだけどなー。高崎で通常盤しかなかったら…

変わらない予感は続いている

今度出るムックのライブDVD、1万3千円するってホントですかorz ちょっ、…高ェよ!!!!!!!一体何時間収録するつもりだよ。これでヒストリーライブの映像が全部ダイジェストだったら泣ける。それともワーストん時みたいに全編ダイジェストにするのだろうか。そ…

痛かった?ごめんなさい でもこうしたほうが君のためになるし

死化粧師が実写ドラマ化ですって。 恋路さんは誰がやるんだろう。ナイス眼鏡の彼が好きです(笑) 腰が相変わらず痛いままです。 病院行ってレントゲン撮ったら、腰の骨と骨盤がキレイに曲がって歪んでいました。 コレのせいで周りの筋肉がはってるんだってさ…

うあああ

テナー、マジかっこいいマジかっこいい どのくらいかっこいいかって言うとマジかっこいい うあーライブ行きてェ

さよなら 僕には何もいらない これからもずっと

腰が痛い。何故だ。別に折畳みとかしてないのにそれに近い痛み。泣きたい。 それはそうと、今日はDVD!テナーのDVD! 幕張の感動、再び! 帰ったら観るんだ!ってまだ手に入れてないけど(爆) 観ればきっと腰痛なんて吹っ飛ぶよ! …ビークル埼玉?取れませんで…

9mm Parabellum Bullet present's 「カオスの百年 vol.4」 渋谷CLUB QUATTRO

疲れた… 楽しかったよー シングルもアルバムも買うー!ツアーも行くー! 以下ライブ感想です。

おおぅ

ディスパも渋谷でライブかぁ。 イーストでワンマンなんですね。 しかもツアー初日とは。 帰りの電車でマニアの皆さんと一緒の予感(笑) さて、アイスも食ったしいざ、出陣じゃー! ってもう開演の時間じゃないですか…。乗り遅れた(笑)

知らない傷が増える 見つけてなみだ流す

9月9日は9mmの日! ということで、これから渋谷に行ってきます。 場所はクアトロです。柱が邪魔です(笑) ソールドしてるんだってさ。すごいねー。 相も変わらず後ろでヒャッハーってしてきます。 久しぶりのライブたから体力落ちてるんだろーなー…。

え…?

「見晴らしのいい丘にキレイな家建ててたから(要約)」 妻夫木くん、誘拐した理由ってそれだけ…? え、えぇー…。そうか…。それだけ、か…。うーん、いまいち消化不良なドラマだったなあ。 でも悪役もステキだったのでヨシ(´∀`)

今日は

映画館にデ・ェ・ト☆の予定だったのにドタキャンされたので部屋の掃除をしました。 今まで溜めに溜めたフライヤーのせいで引き出しの扉が取れしまったのです…。 なので取っときたいヤツだけ選んで後は廃品回収行き。 アジカンとラルクとムックのアンケート以外…

君を想い歌うんだよ 君を想っている 想っている

10月からHUNTER×HUNTER連載再開って話、ガセじゃなかったんですね。 もう前回、どういうふうに終わったか覚えてねェ(笑) テナー新木場、両日共に惨 敗 ! 一欠けらの夢、崩れてく―――――!!!!!! なんっかホントロキノン系に関してはチケ運皆無だよなァ。 取れ…

えへへ。

11月の9mmリキッドワンマン、無事チケ確保です。 オフィ先行、見逃したと思ったらまだやってなかったらしい(爆) よかったー。これでなんとか11月まで生きてゆける(笑)

飛行機が上空に一文字書き割れた夏の日

髪が湿気のせいで正気を失っているっ…! ううう だから雨はイヤなんだ…。 やっとこさ新しい腕時計を購入。 壊れてからもずっと使ってたんだよねー。 時計自体が壊れちゃったわけじゃなくベルトを留める部分が取れちゃっただからなんとか使ってたんだけど、つ…

変わるはずない運命なんて変えてみたいと思いませんか?

チーフとサブチーフが入院のため、今月いっぱい休むそうです(爆笑) 笑い事じゃない。 何?コレも霊のせい? どーするんでしょーね。 ただでさえ人が足らなくてギリッギリの状態なのに。 空気読め、霊よ。 ぶっちゃけ辞めるチャンスですよね(笑) ぐだぐだ言っ…