2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KEYTALK HOTをMOTTOワンマンツアー 新木場STUDIO COAST

KTK

いやはや疲れた。楽しかったが疲れた。 ノリが若ェ。

え、フリーライブって誰でも観られるからフリーライブなんじゃないの?チケットが必要で尚且つ抽選ならそれはもうフリーライブではないのでは...?そこんとこどうなの、ムックさん。 はいはーい!今日は待ちに待ったきーとーくin新木場ですよ! そりゃあもう…

今更ながら

テナーの新譜を聴いたんですが。 なんなのテナー最高なの?かっこよさがカンストしてて理解不能の向こう側なんですけど? あまりのかっこよさに震えながら歌詞カード見たら和訳がついている!?今まで和訳なんてついてなかったのに!?ありがたやありがたや.…

ぎゃああああああああキュウミリムック、落選したああああああああ うわああああああああ落選したああああああ このッ…悲しみの果てに――――――!!!!!!!!!! …大丈夫…最初から…わかってたから… ああ…一般…一般で取れるのかな…空売りじゃないのかな… だからもっと…

あー!!

キュウミリさんの新曲、最高かよー!! イントロ聴いただけでこの実家のような安心感!! かっこいい!いや、たぶん紙一重なんだろうけどww あああ早く聴きたい!早く聴きたい!!ライブ行きたい!!!

は?ライブ?L'がライブやる?9月に?しかも野外?そんでもって大阪のみ? はァ?なんで?なんで今ライブやんの?なんか節目だっけ?リリースでもすんの? ちょっといきなりすぎてはてながいっぱいなんですけども??思考か追いつかないんですけども?? ア…

羽入氏の新プログラム、陰陽師ですってね!チラッと見ましたが姫袖!かわいい!ペプラム!かわいい!これは今年も何がなんでも生きなければならないですね!完成系がとても楽しみですー! そして博多くんが我が本丸にいらっしゃいました! かわっ...かわいい…

うっ...うわああああああああきゅきゅきゅキュウミリさんとムックがガチの対バンやるってええええええええ わあああああうれしいうれしいどうしようめっちゃくちゃうれしいいいいいいい 遂に...遂にこの日が...どれだけ待ったことか... ちらほらイベでは一緒…

ムックの日とロットンの日 新木場STUDIO COAST

いやはや疲れたー ろっとん、今夜はブギーバックのカバーしてたの知らなかったー かりがり、シモの話しかしねェwwww ムック、みやくんかわい過ぎだろ!ミッキーのTシャツとか反則だろ! いや、でもムックみんなかわいいよねぇ。アレ?私の感覚がマヒしてんの…

着いた

着いたはいいが、すでにもう刀装溶けて中傷からの赤疲労、みたいになってんすけど。 これからが本番なのになァ。

見てきたよ!

三日月宗近! いやぁキレイだったね〜。 こんなきれいだったら冗談抜きで美術品だねー。 太刀は思ってたより長い。太刀でこんな長いんなら大太刀ってどんだけ長いのよ?いつか大太刀も生で見たい。

あああそるきち新刊で大号泣ー!!うっうっ...金井淵先輩...辛い... っていうかこの展開からの「春よ来い」はズルいよおおおそんなん泣くに決まってんじゃんんんん 金井淵先輩の心の奥底のカプセルに咲が眠ってるシーンでまた更に号泣だよおおお 扉絵で今の5…

それと

おせんべ。かわいい。案の定食べられそうもないww デフォルメかわいいよねー。このデフォルメで青江さんと長谷部も欲しいナァ。 まだ描かれてない子もいっぱいいるから第三弾も期待しとこう。 そうそう、シュシュの第二段も発表されましたね!待ってましたよ…

こっちは

第二弾のクリアファイル。

あと

第一弾のクリアファイル。

わああい!頼んでたアニカフェお使い分が届いたよ! この圧倒的紫率。 歌仙ちゃん、かわいい!アクキーも缶バッチもチャームも揃ったよ。かわいいかわいい超雅! 青江さんも我が手に...! そして燦然と輝く長谷部くん!なんて男前なの!かっこいいね!コース…