2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るぜよ

楽しかったー! 足が、足がやばい。 ハロウィンはねー、うーん…ランドのがはっちゃけてて祭りっぽいかな? 低予算で行ったのに結局大荷物。コレはもうお約束ですね。

総評

相方がラッキー★ガールだったのでアトラクション先頭率がえらい高かった。確率3/4て。 インディジョーンズも海底2万マイルもセンターオブジアースも1番前。死ぬかと思ったww シーのハロウィンは大人向けでしたねー。マウスカレードだってさ。ランドの…

インディージョーンズ

110分待ち… ハロウィンだからか黒い人がいっぱいいる…

着いたぁ!

人身事故のせいで予定時間大幅に遅れたけども! 陽射しが強くて暑い… 腹減った…

花曇り 夢の街 でも明日が見えなくて

今日はディズニーシーまで行ってきます! ♪みんなのハロウィン、楽しいハロウィン!んふふ。 何だかんだ言いながら毎年ハロウィンディズニーは皆勤賞です。 なーに食べよっかなー。

せらせらなびく服で今僕は吠えた

今週はリリエンタールはもちろん、ベル坊が可愛過ぎた。ひしって。男鹿くんの足にひしって。かーわーいーいー。ちびきゃらはいいねぇ。心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。 そろそろディシディアも佳境に入ってきました。あとはティナと光…

サカナクション Live in Syunki Fes 2009 〜SUNDAI FISHING〜 駿河台大学体育館

行ってきました、学園祭!大学は広かった…。

淡い日に僕らは揺れた ただ揺れた そういう気になって

CDJ0910チケ取れたー。キュウミリキュウミリ!これでこいちゃん日武も無事に参加できるぜ。年明けっから武道館に集合なんて何年ぶりだろーねー。新年早々きちがってきます★ んで。今日はサカナクション観に駿河台大学まで行ってきます。学園祭なんだぜ。チケ…

7色の愛の目の前にいるみたい

リリエンタール可愛過ぎる。ぬいぐるみがほしい。等身大の。あの風船兵士とセットでね! あのー、後ろ3つの連載はまだ猶予があるんでしょうか。結構好きなんですけど、3つとも。 めだかちゃんは猫美先輩が活躍でうれしい。猫美先輩好きー。でも来週ボッコ…

宴じゃー

すでに食べ過ぎで喉いっぱいです。 野音は楽しかったなー。 あれを超えるライブが今だにない。日武はあそこまでテンションいかなかったしなあ。

悲しみさえ売り飛ばして笑えるなら笑えばいい

最近になってお店でベボベが流れてることに気づきました。こいちゃん、出世したなぁ…。 今日はチキチキ!第二回キュウミリ強化合宿〜滝とちひろと時々タロティ〜*1を開催します。 相方が「野音1周年」とか言い出しまして。2人して残念なテンションでDVDを…

彼が書いたシナリオ まだこの先が見えない

あー蛇姫様かわいい。もう仲間になっちゃえばいいよ。そんで海賊界のファーストレディになればいいよ。 ついにPSP購入!ギリギリまで悩んで結局赤に。一緒にディシディアも買いました。オープニングムービーのきれいなこときれいなこと。溶岩がカオスに変わ…

迷わないで指をかけて心を撃ち抜いた

PSPが値下げしましたね。これは買いです。あれだけ言っててまだ買ってなかったのかよという冷淡なツッコミは断固として拒否する。逆にまだ買わなくてよかったよね。 赤にしようかなと思ってたけどらオーソドックスに黒にします。達雄も黒だし。いろいろステ…

なんて、なんてちっぽけだろうか。明日へ明日へ踏み出す

そうですか。もうビスタライトは使わないのですね。かっこよかったのになあ。ド派手で。 あの、Sundome前のドラムソロの時に、後ろから照明があたって浮かび上がる青がキレイですっげ好きだったんだけどなあ。 まあね。ドラム自体を辞めるわけじゃないからね…