2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mad Tea Party 渋谷AX

感想いきます。

疲れた…

終わったの10時で家着いたの3時ってどうよ。 とりあえず寝たい。

道のりの険しさに大差はないだろう 僕を刻もう

さぁ怒涛の4days、3日目はあ様主催の「Mad Tea Party」です。渋谷AXです。 結構な数のバンドが出るので長丁場になりそうです。 頑張れ、私。

あなたの笑顔に酔わない日はない

りゅうかさん、超可愛いんですけど――――!!!! なんなのあのこめちゃくちゃかわいい。 存在自体が奇蹟だよ…!!

生きたまま俺を焼いてくれ 灰になるまで 塵と化すまで

ムック シックスナインデイズ高崎のチケが届きました! そうよね、もうすぐなのよね。 その前にりゅうかさんがかわいかったり、あ様の誕生日会に御呼ばれしたり、神に祈りを捧げたりしなきゃなんないから、どうも実感がわかないですが。 とゆうことで今日はか…

Summer Festa2006 LIVE AT BUDOKAN

感想行きます。

会場入り

物販の混み様が半端無い。ガチャガチャ6時には完パケしてるしさ(泣) 結局痛いうちわだけ買った。 さぁ、もう始まるかな?

蓋を開ける前に 中身 予想すること増えた

今から明希様に咲きに行ってきます。 終わった後にメジャー発表かな… なにはともあれ、楽しんできます! 明希様ぁ〜\(゚∀゚)/

明日は

まおにゃんの日武公演ですね。2階席ですが参戦しまぁす。 明希様側ですよ!!楽しみ〜。 ここぞとばかりにガン咲きしてくる!!(笑)

汚れを知らぬ純粋無垢が尊いだなんて 嘘だろう

本日、我が家に天使降臨されええええし!!!!!! 可愛い。超可愛い。 目に入れてぐりぐりしても全然痛くないよ。 天使との出会いを少し。 夕方にママンとベルの散歩に行ったんです。 そしたら橋の下から鳴き声がするんですよ。 そこから一家総出にゃんこ救出劇…

教会の鐘が鳴る 何もかもが終わる

披露宴も終わり、お家に帰ってきました。 いやぁ、いい結婚式でした。 最近の結婚式はオシャレですね。当人たちは大変だったみたいだけどさ。 花嫁から両親への手紙朗読で泣きそうになった。 年取ると涙もろくなるわあ(笑) 披露宴の最後に式中と披露宴中に撮…

少なくとも今日だけは 世界は輝いてる

披露宴も大詰め。 未だ現実感がありませんが(爆) とりあえず腹いっぱいです。

そして舞台は披露宴へ

結婚式の時、お腹鳴ったよ(笑) しかも静かなときに… さて、お料理はフランス料理ですって! 肉――――!!!!

後戻りできない 幸せの牢獄

今日は姉の結婚式です。 式場、キレイ。 写真は教会。 メルヒェンチックですな。

11月の

Zyのイベにムック出ますね。 しかもメンツがアリスナイン、アンカフェなど、今が旬のバンドと(笑) どーしよー。月1でたたん観られるのはオイシイけどなぁ。 私、イベント苦手なんだよね…。 会場…。Zepp Tokyoねぇ。 3月の下見も兼ねて行って来ようかなぁ。…

あなた大きく包む永遠の愛 一人きりにはさせないわ

明日は姉の結婚式です。 皆バタバタ忙しそうです。私以外(爆)

やっちまった…

「鬼切丸」全巻一気読み…。 まさか全巻家にあるとは思わなんだ。絶対何巻か飛んでると踏んでたのにな…。 相変わらず後藤さえはイライラさせるぜ(笑) もうそろそろマジで寝ないと。 お肌に悪い…(今更)

どうした おまえは 勝者か それとも敗北者か

はい。敗北者です。 「謡声」を4枚買った私は敗北者です。 ムックの立派なお財布と化しました。 いいんだ…。 とゆうことで聴きました。 やっぱいいね。どうしても野外で聴きたいわぁ。 えー「どしゃぶりの勝者」もいいですね。 前奏からゆっけ全開で。ライ…

僕達だけの秘密の近道 2人自転車で走り抜けた

今日は達雄を連れて友達の家に遊びに行きました。 にゃんこ可愛かった。食べたい。 りゅうかさん可愛かった。食べたい。 また色々人前で再生できないムービーが達雄に増えました…。 つか「謡声」再生回数119回って!! ありえない。 だってまだ発売前ですよ…

ただ今 オレ!

お帰り オレ! そんなわけで行って来ましたよ。 ママンの愛しの息子(妄想)インソン君に逢いに(笑) アレでした。彼はすごいさわやか好青年でした。背も高いし(186cmらしいよ。) 今年で25歳だって。随分しっかりしてなさる。 我らがたた様の2コ下だよ!見…

アツイ

色んな意味でアツイ… 平均年齢高い… お腹いっぱい…

脱・群馬

東京に母を連れて行ってきます。 これは神が我に与えたもうた試練!! 目にもの見せてくれるわ…!

君が初めて見る世界で 僕が祝福の歌を歌おう

たったん、お誕生日おめでと―――――!!!! いくつになってもそのままのあなたでいて(笑)

ああ!!

Broadbandgurotesk、略してブログかぁ!! たったんめ、やりおる。

何時かは死んでなくなっちまうのなら 我儘に がむしゃらに 笑え

「謡声」が大好きです。 好きで好きでたまらない。 野外で聴きたいんだよなぁ。 一緒に大声で歌いたい。 細美さんが日記で言っていた 「そもそも音楽に良い悪いはない。自分が聴きたいものと、そうでないものがあるだけだ。」 っていうこの言葉、すごいと思…

色々と

17日のライブレポを読み漁ってみたところ、概ね好評でよかったです(笑) 読んでみて思ったんですが、ムックのノリってやっぱりヒドイ(激しい)んですねー…。 薄々感づいてはいたんですけども。こう、気づかないふりをして小さな窓から遠くを見つめていたんで…

生きる価値もないような世界を 愛してる

アジカン酔杯、参戦決定!! 11月12日の幕張メッセと12月10日の横アリ。 楽しみだなー。 ぞくぞくと秋の予定も埋まってきて、ヒャッハーです。 夏以上は無理だけど都合つく限り頑張ろう(爆) だって今年はDevilish Yearですもの!!(笑)

ヤバい

「御手紙」泣ける。 まおにゃんは歌うまいなぁ。

渇いた「喉」 枯れ果てた「バラ」

旅の疲れで風邪ひきました。 んで、病院行ったんですよ。午後に。 病院休みだった(泣) 「Cry out!」

行ってきました!

椿屋・ムック in 渋谷AX! ライブ感想、行きます。