2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナー LONG WAY TO NOWHERE TOUR SHIBUYA-AX

楽しかった!おかげで足がものそい筋肉痛です。痛いよー痛いよー。

きっとまだ見ぬ景色がそこには広がってるだろう

いまだにX X Xの呪縛から逃れられません。達雄がただのX X X再生機と化しております。聴けば聴くほど好きになる。なんだこの中毒性。遅ればせながら初登場オリコン1位おめでとうございました。こういう曲で首位が獲れるなんてうれしい限り。さすがです。 さ…

えむすて

はいどさんステキ…! オケも入れてくれたし、セットもゴージャスだったしよかったね!ぐらまいの時といいえむすてはL'に優しいね!うれしいね! やまぐちももえとかばくちくとか口ずさんでるはいどさんがかわいいね!からに照れてるはいどさんもかわいいね!

やべ

X X XのCM流れたからあとでDVDにおとそうと思ってたギルクラ、消しちった。 会社の人に貸す分はおとしたからもーいーやー、じゃなかった…。

ねえ 瞳閉じたらきっとこれが最後のキスなのね

X X X、聴いてます。超聴いてます。 めっちゃくちゃかっこいい。なにをどうしたらこんなに色っぽい曲が作れるんだろう。L'にしか出来ないよなぁ、こんな曲。はいどさんにしか歌えないよね。♪えぇっびばでぃ!とか普通に考えたらダサいんだけど全っ然気になら…

DOPING PANDA Road to the YELLOW FUNK TOUR 高崎club FLEEZ

楽しかったです。

おおう

キュウミリさんin長野のチケット取れちった!やったー!かみじょうさんの地元!かみじょうさんの地元! 12月なんてものっそい寒い時期だけどがんばってこようと思う! 何回か行ったことあるハコだから大丈夫だと思う!…たぶんww

凍てついた海の底で君はそれを待ち続けた

週2でライブがある幸せ。身体は限界だがな! さてさて、今日は久々のドーパンです。 久しぶり過ぎて踊り方をすっかり忘れてしまったダメイニア。 なんだかものそい動員が落ちているそうですが、後ろに物販の悲劇だけは免れてほしい。ホントに。