2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何が欲しいか分からなくてただ欲しがってぬるい涙が頬を伝う

・えば始まった。・きた、恋次の斬魄刀wwww・データボタン、押したほうがいいよ。ネルフ仕様でかっこいいwwww・アスカきたああああ!・かっこいい弐号機かっこいい…でも角が…・アスカかわいいアスカかわいいアスカかわいいアスカかわいい・リツコさ…

情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?

職場の人がくれたよー。自分、仕事場でどんだけ騒いでんだって話wwww 結局ラニバたまアリ初日のチケは確保ならず!残念だわー。こう考えるとまー火大宮ソニック取れたのって結構奇跡的だったのかしら。まあねえ、地方遠征すればいいだけの話しなんすけど…

やったああああ

明日仕事休みになったあああ。 有休連休ヒャァッハァァァ! 寝る!一日中寝る! 毎日毎日コツコツ休もーぜー!って言い続けた苦労が報われたぜ!

この夏の終わりは夕陽の中に溶けた

うわー昨日のロッキン、超楽しかったみたいだねー。 ピエールDJ、行きたかったなあー!らるく流したって本当かなあ。みやくんのエアギター、観たかった。キュウミリ乱入も観たかった。DJ矢口も観たかったなあー!サカナ流したんだってねー。 ムックも概ね好…

うわあああ

まつだなおき死んじゃったあああ。 まだ若いのに…。 まりのす時代に試合見に行ったのはいい思い出です。 「群馬の名産まつだなおき」っていう横断幕、好きでした。 ご冥福をお祈りします。

狂おしいまでに想い待つ私を貴方は多分…そう、忘れてるでしょうけど

こんなんもらった!ちびキャラかわいい!アニメ絵だから2年前仕様なのです。最近ワンピコラボ多いよね〜。 さてさてラニバまでほぼ1ヵ月ですが、いまだにたまアリ初日のチケが確保なりません。 このっ…悲しみの果てに――――――――!!!!!!!! ルシエル→ルシエル二…