2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20080130 MTB financing Shibuya O-EAST

出演バンド全部楽しかったよ!!

着いたー。

寒ィ。 早く開場しないかなー。 しかもなんかお腹痛い。お腹ゆるい。 何で今日に限ってー。 風邪気味なのかしら。

思い出主義に走って「今が昔」状態

キシリトールのLのCMおもしー。 でもやっぱりLはプラの竜太朗さんが適役だと思うんだ…。 さて今から渋谷へ出発します。 ドーパントリかなぁ。新曲聴けるかしら。しかし今日の夜9時からツアーのオフィ先行ってあなた。しかも先着て。 今日のイベ観に来てるメ…

まちがい気付いても 途中で諦めず 初志貫徹

ひゃっほー ヒマだから上がっていいって! いつもより1時間早く帰れるぜー! しかも明日から3連休だぜー! すぐ飯食って風呂入って小栗くん見ながら爪塗らなくちゃ。 最近小栗くん見るとるいざさんにしか見えない。 コレ、何の呪い?

いつかまたこの胸を空っぽにしたいよ

日番谷くんってすごい人気なんですね。知らなかった。 あんだけ人気ありゃ主役で映画作るよなぁ。 実写版の「どろろ」を借りて観ました。

この僕に救いの手はあるか?

最近口開きゃーMASATO、MASATO言ってる気がする。 症状が着実に進行している模様。 誰かたっけてー。 さて、今年ももう一月が過ぎてしまいますね。月日の流れは早いわあ。 つーわけで去年のライブ総括を出してみたいと思います。 ものすごい勢いで今更感が漂…

静かに降る雪 掌にそっと乗せて

ご・ら・ん!空から天使が夢を降りまいてる! 雪降るとテンション上がるよね!車の運転とか最悪だけどね! 「やさしい記憶」とか「雪が降ってきた」とか「winter fall」とか「真冬のダンス」とか聴きたくなるよね! 積もるかなー。このまま降り続けたら積も…

舵取りが話し掛けた 足代は心

通勤路にオープンした洋食屋さんに「カツ丼」だの「ラーメン」だの書かれたのぼりが出ている不思議。 やっと給料が出たよー!12月は馬車馬の如く働かせられたからお金いっぱいだよ!(笑) まーそれもすぐに消えるわけですが。 今月こそ美容院に行く!短くす…

甘味を売りにするお年頃に相応 そちらサイドには属しません

1日が40時間になれば無敵になれるってもう指令じゃないじゃん願望じゃんっつーか1日24時間のままでもあなたすでに向かうところ敵無しだと思いますよ(笑) もう週間連載のコミックスは買うまいと堅く心に決めてたんだけど手を出してしまいました…。 スケ…

世界中の誰もが業の深い生命体

昨日の夜、YOUTUBEでNOIZの画像を漁ってて、ふと気が付いたら朝の4時でした。 コレ、何て病気? 3月、たぶん瀕死っつーか貧死。 いや、ライブは少ないんだ。予定はすべて地元開催だし。 でも音源代が…。アジカンドーパンムック…。みんな発売日ずれてるんだ…

心此処にあらずとも僕は傷んだふりして吐き出す嘘

実写版蟲師を観ました。 店頭で実写版の隣にアニメ版が全巻並んでて、どっちにするかちょっと悩んだけど結局オダギリさんをレジに持っていく。 アニメ版はいつか全部DVD揃えるんだ。 今年の目標です(笑) 以下感想。当然ネタバレしてますからね。辛口ばかり(…

生きながらも死んでいるってことがどれほど虚しいことがわかるだろう

私的泣ける映画ベスト1は「ライフ・イズ・ビューティフル」です。 あれはダメ。泣けるっていうか自然に涙出てくる。 家族愛とか友情ものに弱い。 まーほっとんどといっていいくらい感動映画は観ませんが。 だって静かな映画って眠くなっちゃうんだもん…。 …

1/30の

MTBフィなんちゃらに行ってきます! ドゥフフww 超楽しみ! 無理言って休みにしてもらってよかった!更に我儘言って31日も休みにしてもらってよかった! そんで2/1もドーパンイベだ! 考えただけで幸せで気持ち悪いwwww

呼吸を止めて確かめてみる 生きてく苦しみをわずかでも

出掛けに車ぶつけられそうになりました。超怖ェェ―――――!!!!!!坂降りたところの十字路でね、見通しもいいところだったんだけどさ。 相手方が細い道で、止まれの道路標識がついてたのね。 そんで、私の道の方から見えたわけさ、相手の車が来るのが。でもね、相…

大和塊 shibuya O-EAST

登場シーンでMASATOが台から落ちそうになるまさかのハプニング。 うおってなってごめんごめんってしてた。最後その台にケリ入れてた(笑) 1曲目っからエンジン全開にさせられ、すぐに肺が痛くなる体たらく。ツクターン☆ 「今宵もエンジェルの視線に殺された…

失くしては怖いものをぶっ壊して捨てるのさ

行ってきたさ!今年のライブ始めに! もう超楽しい。幸せ。NOIZ大好き。

あなたが大嫌いです ずっとずっと知っていると思ってました

今日はオフだったので日々のストレスを発散させるため、カラオケへオンリーロンリーグローリーしてきました。 もおぉいいかげんイライライライラ溜まってたのでね。 ムックをしこたま歌ってきました。しかも初期ばっか。 んでそのあと私だけ今月休みが1日少…

歪んだ残像を消し去りたいのは自分の限界をそこに見るから

AGFをAKGと間違えて書いてしまいました。 「AKG??」と突っ込まれて初めて気づき、慌てて消してリライトしときました。 自意識過剰な私の窓には去年のカレンダー、日付がありません。 さて、今年もやらせていただきます。 ++黄昏メルトダウン++さんのところ…

愛をこじらせてしまった俺を笑ってくれるかい?

今年も来ました、たつろこさんから。 かーわーいーいー。 おかんに「宗教から来てるよ」と言われました(笑)「あの毎回赤い封筒に入ってくるヤツ、宗教でしょ」と(笑) ちちち違うよ!ある意味宗教と同じようなもんだけど!(笑) 正月から笑わせてくれるんだぜ。

新年明けましておめでとうございます

昨年はご迷惑をおかけしました。 楽しかった思い出が空から落ちる粉雪のように胸に降り積もってゆきます。 今年も色々お世話になるかと思いますが何卒よろしくお願いします。 皆さんにとって2008年が素晴らしい年になることを願ってこの歌を歌いたいと思…