2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9mm Parabellum Bullet ワンマンライブ「硝子越しの暴走」  LIQUIDROOM

9mm

行ってきましたよ。念願の9mmワンマン! 超楽しかったー。とりあえずステージもフロアもテンション高すぎ(笑)

間に合った…!

よかった。DVDは時間のある時に観よう。 今日に向けてずっと「Termination」を聴いてきました。 CDかけた瞬間、ステージで所狭しと暴れ回る4人が見えた(笑) こう、いつも通りの9mmの中にも今まで見たことなかった9mmが見えたような、そんな感じのアルバム…

僕にもわかるような仕組みの運命が回る

さあ!今日は9mmワンマンのためリキッドルームまでちょっと行ってきます。ワンマンは初めてです。2時間9mmのみなんて死ねる。 ついでにライブクロニクルを引き取ったんですが、デカイ+ポスターなので案の定駐車場を往復です。 3時半の電車なんですが今…

あっれエェェェェ!!!???

ムック「家路」って昨日だっけ!!?? すっかり忘れ(ry スイッチ入ってない時なんてこんなもんよね…。 来年3月にアルバムかぁ。今回はどんな仕上がりになるのでしょうか。ミヤリーダー、もんのすげェ打ち込みの曲とか作らないかな(笑)いつのまにやら「極彩」が…

私はあなたの捜し物 早くここまで迎えにきてほしいの

最近八重歯の王子様(笑)はヒゲなのですね。 ん?高崎ん時もヒゲだったっけ?あんだけはしゃいでたくせに覚えてないわぁ。いや、はしゃいだから記憶にないのか? まーあんだけ近かったAWAKE名古屋ではいどさんが眼帯してたかどうか知らんくらいだもの、私の記…

地元到着

何この寒さ。 同じ日本と思えない。 寒死するわ。 家着いたらAXの当落確認しなくちゃ(笑)

帰るんだぜ

今から本土に帰ります。 地元最低気温1.5度とか笑える。 それにしても聞きしに勝る楽園っぷりでした。 海の青を見ているだけで心安らぐような。 さあ、明日から現実が始まります。

やべェ。

写真じゃ伝わらないがエイサー、かっけぇ!!

玉泉洞

鍾乳洞。 オメガ遺跡みたい。 今のレベルじゃ確実に殺られる(笑)

見上げれば終わりを見たこともない眩暈を覚えるような青

今日で見納め。 ラスト3日目、行ってきます。

フルーツランド

のバード館。 それにしても魚といい鳥といい色彩やか。 目が痛い(笑)

青の中。

着いた。

中入ります。

ブーゲンビリア

今から美ら海水族館へ行ってきます。

360度海。

青色の深くに沈みたい。

遠い潮に祈りながら海を知らない雨食べた

海キレイ。 ブルーのグラデーション。

夕焼け

一日の終わりを告げる

巨大シーサー

にゃんこみたい!

残波岬

…海が見てェな…

めんそーれー!

着いた! 早速首里城行ってきた! きらびやか!

我に続けさあ行こう

激眠い。 夜明けの空が目にしみる。

旅立ちの時はすぐに訪れた 夜だってのに空は明るかった

あの109のKISSの広告はあんな大々的に貼って大丈夫な仕上がりになっているとは思えない(挨拶) はいッ!というわけでですねッ!今から沖縄に向けて出発するわけですけども!えーただ今の時刻がー… 午前2時。 完・全・徹・夜☆ がんばれあたしまけるなあたしこ…

ぬおおぉぉ

Immortalsをフラゲした皆さんからかっこいいという声が続々あがっている! いいないいなー。私も早く聴きたい!

君が泣くのなら そう 僕はこの雨になろう 今

「しゃばけ」の若旦那は手越君かー。私のイメージは小池徹平君だったのだが。それより屏風覗きが誰なのか気になる。 あ、Newsの新曲はわりと好きです(笑) 明後日には沖縄なんですが何一つ準備をしていません。ヤバイヨー。 つーか今の沖縄なんてどんなカッコ…

心変わりも許可を見ずに口笛吹こう!

リッフレックショォォオン!(挨拶) CDJにPerfumeきたね。 この前のベボベAX2日目にアキハバララブのAメロだかBメロを開演までの1時間、エンドレスリピートされて軽くブチキレそうになったのはいい思い出です(笑) 観たいなー。でも時間がキャプストと被って…

涙枯れ果てても大切なあなたがいるから

リーダーおめでとう!! はいどさんが披露宴で「あなた」を歌ってやったらいい(笑) 幸せになってくれるといいなぁ。

ハリクリ

確かにイントロとかかわいいけどクリスマスソングなら「I Wish」のがキャッチーじゃないですか?ホーンも入ってるし、コーラスもそれっぽい。 聴きこみゃよくなりますかね。 でもリーダーが6弦ベースだとテンション上がるよね(笑) そういえばもう来週なんで…

寝起きで大嫌い

何でこの人たちはこうゆう意味わかんないことをしたがるのか(笑) いや、観てるこっちはおもしろいけども。 あの寝付きの悪いのは逹瑯ですか? ゆっけ起きるの早い。そして寝癖0ってすごいな(笑) あれ?ミヤくん?起きてないよね?弾きながら寝てるよね(笑)…

記憶が戻ったらキスしてくれよ

ついに我が家にNewパソコン降臨されええし!!!! 何か最新過ぎて使いこなせない感じ満々だけどどうしよう。今まで使ってたのがアレ過ぎるせいかもしれないけど。 今時MEって。お店の人にも「MEですか!」って言われたからね。でも不具合だらけながら今までよく…

悲しいくらい人間で、自分勝手。そして

今更ながらポーション飲んでます。前に出たヤツより飲める。ビタミンドリンクの味がするね。 MJ観たよ。 メイクしてた、メイクしてた、ムック全員メイクしてたよ!さすがに口元はしてなかったが(笑) ゆっけウッドベースかっこいい。 思ったよりダンサブル。…