2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパリオレンジの空はまだよく混ざっていなかったから

空がキレイでした。 まるでこの世の終わりのよう。 人もモノも美しすぎると怖い。

ヴォーイ!

ミヤ誕にうかれてルーキーズ最終回録んの忘れたあああああ もう泣いていいですか?最後は修辞疑問文です…

君が初めて見る世界で僕が祝福の歌を歌おう

ミヤリーダー、お誕生日おめでとうございます。 いろいろ忙しいとは思いますが、身体には気を付けてください。 ミヤくんにとってステキな1年になりますようにー。

心の奥の闇に灯を

暑いー。返り血浴びるほどに誰かの心誰かが見つめる季節は近い。 エルレのワンマンが決まりましたね。 コースト2days…しかも土日ときたもんだ。 絶っっっっ対チケット取れないよね。 JCBでやればいいのに。椅子があるからイヤなんだろうけどさ。 一応申し込…

音楽戦士かあ…

もう1回言うけど、あの髪型で?

ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして 感情なんて何処にも無いよ

8月に出るシングルのアー写を見たんですよ。あ、ムックのヤツね。 逹瑯が酷い。 直視できないくらい酷い。 何、あれ。どっかの先住民みたいな。 誰も何も言わなかったわけ? 何で誰も止めなかったの? まさかあれでPVも撮るつもりじゃないでしょうね。 あま…

帰るんだぜ

ポップコーンはカレー味が最強。 足がー足が疲れたー。

パレード待ち

ブルーバイユでディナー

川辺の席に案内されたよ! ホントに酒場みたい。 ♪ヨーホーヨーホー

着いた!

カリブの海賊のジャックは本物だと思うんだぜ。 ライスボウルが終売してたよ。わたしたいへんかなしい。

僕たちの日々のささやかな願いすら夢のようだよ

今日はちょっくらディズニーランドまで行ってきます。 無限大ダンスタイムの疲れも花惑やらなかったフラストレーションも抜けない中行ってきます。 車で行くのでポップコーンのバケツを持参しても何も恥ずかしくありません何味にしようかな! とりあえず土砂…

DOPING PANDA Tour'08 Dopamaniacs JCBホール

踊り狂いました。ひっさびさにこのまま時間が止まればいいのにって思った。 ドーパンもメイニアもだいすきだ。

ぐぼはぁ!

電車が緊急停車したー。 こりゃ着くの、開演ギリギリかも…。 間に合うかしら?

はぐれていつの間にかつまらないなら抜け出そう 誘うよ世界

録画しといたシバトラ観たら川野直輝君が出てた!超久しぶりに観たよ、あのこ。怪奇倶楽部以来です。懐かしや懐かしや。 今日はドーパンJCBに行ってきます。 実質大ラス?追加で沖縄入ったけどね。 無限大ダンスタイムが私を待っている…。

ちょっと位の絶望も長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえる

最近胃が痛いのはストレスのせいかもしれない。ってゆーか早よ7月の勤務表寄越せや!! 相方が時雨高崎のチケ代を振込むのを忘れたそうです。 君に君を殺してほしい――――――!!!!! でも先行ハズレた私には責める資格などない…。 高崎だからきっと一般でも取れ…

ヒィ

今年のサマァソニックにばんぷすが出る…! がんばれはいどさん外タレなんかに負けないで(笑) となるとちょっと行きたくなる私(だって9mm出るし) ハイディストの心が残っててよかったッ★ しかしはいどさんってちょろちょろ夏フェス出るよね。RIJにも出てたし…

魍魎観た。

…姑獲鳥のがマシってどうなん? 何か2時間の壮大な予告編を観たカンジだった。 とりあえず関口が関口じゃない。 うん…。もう映画化はしなくていいよ…。するんだったらWOWWOWあたりで連続ドラマ作ってもらえばいいじゃん…。2クール位で…。

新鮮に描いた理想がここには在る

えー、コレ欲しさに普段読まない雑誌を買ってしまいました。 かわいくない?かわいいよね?…まぁ使うことなんてきっと無いに等しいんですけどね。 あ、とりあえず8月2日の新木場に持ってこうかな(笑)使う曲をやるかわからないけれど。やってくれたところで…

誰もいない 何もない 此処には痛みさえも残っちゃいない

テナー9mm先行、e+、ぴあ共に落 選 … ! 涙が枯れるなんて嘘だとわかった!! 残すは一般のみ、かあ。あはは今回も激しく行けない予感あはは。こーの人気者共め★ 私今年に入って1回もテナー観てないんですけどね。ってオンタマJCBでチャンスがあったのにそ…

いつか見た音の意味を教えて

ちょっと思ったんですけど、翔陽って藤真さんが監督もやってたじゃないですか。でも卒業しちゃったら誰が監督になるんですかね? とゆうか翔陽にはずっと監督がいなかったんですか?強豪なのに? まさか1年の頃から藤真さんが監督やってたわけじゃないです…

最近

取り憑かれたように凛として時雨しか聴いてません。 ようにっていうか取り憑かれました。 一歩間違えるとただの不協和音に聞こえるサウンドがかっこいい。ぐっさぐさ刺さるよね。 声とかホント苦手なんだけど全然気にならない(笑) ただ一緒に歌えないよね、…

君に君を殺してほしい

仕事場のおばちゃんに「コスプレとかしてるんでしょ?」と言われました。 …ちょっと待て、誰が? 私の知らないところでトンデモなキャラ付けがされているようです。 流石にコスはしねェよっつーか誰のコスすりゃいいんだよ。アレか、まさとか。まさとなのか…

夢の終わりは目を刺すような光のシャワー 真っ白だった

7月に入ったわけですが、まだ今月の勤務表が出来上がってきません。 毎っ月毎月いい加減にしてほしいデスッ☆まーじーでー。 9mm野音のチケが取れました! やった!やったよ!星空にMr.Suicide!月夜にCaucasus! e+のプレオーダーで取れたのは初めてですよ…