2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー

たつえちゃんかわいいな!! あ、チーズケーキもチョコケーキもくれませんでしたww 残念〜

なァッにいいィィィ

るなしーのフェスにキュウミリさんもムックも出る、だとおォォォォ!? 何ソレ行きたい超行きたいつか行く行く絶対行く! どうか…どうか同じ日に…! ってよくよく予定見たら私、その日きーとーくじゃん…。新木場ワンマンじゃん…。 うっ…うわあああああんなん…

お、

るなしーフェス、ムック28日かぁ。つうことはキュウミリさんが27日ですね! アレだねー、ジャンル的に無難に日割り、まとめましたねww タイムテーブル、タイムテーブル早よ…!

ほらァ!今週、ロギイおもしろいじゃん!ここらでアンケ取って掲載順もちょっと上がってくれ!どうか頼む!でないと ヤ バ イ 。いや、マジで。 さーさー本日はムックさんin六本木EXシアターです。今日もチーズケーキかチョコケーキくれるのかな。それだけが…

何ィ!?

紅茶王子が再びドラマCD化だとォ!? てかミカちゃん、東堂さん*1かよォ違うよォイメージ違うよォ東堂さんはセイロンあたりでいいんじゃない?あー紅牡丹でもいいなあ。 アッサムが旭さん*2かぁ。いや、ミカちゃんが旭さんでもよかったんじゃ? アールグレイ…

ついに!ついに我が本丸に江雪さんがいらっしゃいました!小夜ちゃーん!宗三さーん!おにいちゃん来たよー! これで残すは鶴丸さんのみです。え?こてつ兄弟?とっくに諦めてる。だから言ったじゃん?足りない幸せ数えるくらいなら足りてる幸せ離すなって…(…

KEYTALK “遥々、春バラーバはちもくがあなたの街まで春をお届けに参ります、候。〜桜〜”対バンツアー 高崎club FLEEZ

KTK

やべーベガス楽しいwwww つか近年稀に見るレベルの汗だく 今世紀最大の汗だく

ちょ

全身痛くて眠れないんですけど…! 腰が…腰が重傷。 ああ…これが年を取ったということか。

ちょっと!?ロギイが打ち切りの危機なんですけど!? なんでや!ロギイおもしろいやないか! わたしなんて毎週毎週楽し過ぎて(萌え過ぎて)虫の息なんですけどね!?今週もー電気操るおにいさんがーかっこよかったですー。キャラ崩壊、大いに結構!ギャップ…

こう、

きーとーく高崎に向けて対バン相手のいわゆるベガスさんをゆぅちゅうぶで見させていただいてるんですが。 えーと、とりあえずライブでヘドバンしていい?怒られない?大丈夫? アレだね、球体のムックをもっともっと激しくしてもっともっとかっこよくした感…

やッばい…

ロギイが楽し過ぎる…! 電気操るおにいさん、かっこいい…。基本無表情だし…コードくわえる姿がツボる!かっこいい!! 毎週毎週読むたびに息が出来ないー。これは萌え殺される日も遠くはない。 ああでも順調に掲載順が下がっておる。もうちょっと…もうちょっ…

うわあああガスッ…ガスマスクッ…ガスマスクちひろかっこいいいいいいいいずるいいいいいかっこいいいいいいいい なんだよォ!!バリスタ姿だけでも最高かよと思ってたのにその上ガスマスク装備とかなんのご褒美ですかァ!?ありがとうございます(土下座) ソ…

おわた

つ、疲れた… 腰が痛い…

境界のりんね、見ました!OPだけ!きーとーく新曲、いい感じですね!1回聴いただけで歌えるキャッチーなメロディ!そしてクラップ!さらにラストの転調!あーいいわー。きーとーくいいわー。春ツアーでやるかな?楽しみィ! さてさて、今日も凛として時雨を…

おわたー

やべェwwww時雨楽しいwwww てぃーけー歌詞間違える→演奏止まる→仕切り直しす→また間違える→「この曲はまたあとでやります」、の流れに草不可避wwww てぃーけーかわいいwwww

富士絵馬使って鍛刀したのに、1時間半ってどういうことだよ!?絵馬使うとレア出現率上がったんじゃなかったの!?私はいつになったら鶴丸さんに巡り合えるの!?教えてください…答えてください… さあさあ今日は凛として時雨を観に東京はお台場まで行ってき…

おわた

肺が痛い たのしかった 髪短いたつえちゃんかわいい

桃色の雪が今年も街を彩る季節がやってまいりました! はいはい。今日はアレですね、ムック高崎ですね。レコ発ツアーじゃないのでセトリが予測不能です。 てかいまだにきーとーくしか聞いてない状態なのがマジ笑える。 したがって全然ムック聴いてないし、久…