2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Base Ball Bear 10th Anniversary SAYONARA-NOSTALGIA TOUR SHIBUYA-AX

夏と言ったらベボベの季節!とゆーわけで行ってきました、AXまで。

帰る事が出来ない夢の流れる景色の中突き進む

GOOD LUCK MY WAYが好き過ぎる。早くまたライブで聴きたいなー。シールはネオユニけんちゃんでした。 本日はベボベを観にAXまで行ってきます。 High Color Timesが聴きたい。初めて生で聴いたのもAXだった。 そうそう。2年ぶりの日武公演決定、おめでとうご…

すでに

足と右腕と首が痛い。 あー明日仕事ヤダー。現実に戻りたくないっっ。

9mm Parabellum Bullet Movement YOKOHAMA 横浜アリーナ

9mm

行ってきましたー。

うわー。

超懐かしい!横浜アリーナ!ビークル出たナノフェス以来?かな? 席、ドセンだった。端っこがよかったなあー。 さっすがにスタンド席には人入れないみたいね。そりゃそうか。

オイイイイイイイイイ

電車止まっちゃったよオオオオ!!地元帰ったほうが早い位置で止まっちゃったよオオオオ!! …開演、間に合うかなあ(泣)

そうそう。

アビーロードCDは買いません。 販売枚数限定のくせに一人何枚でも買える、なんて馬鹿なことしてる運営に嫌気がさしました。 いや、当日現場で一人10枚まで買えるってなったらしいですけど、それでも馬鹿だろ。一人10枚って。アホか。 横アリ売り切るため…

蕾より固く指きり交わした また会おう 必ず

今日はキュウミリ横アリです。 天気悪ィー。体調悪ィー。気分悪ィー。 出かけに母親がものすげェ爆弾発言投下してきやがってマジ最悪。「すっごく大事な話があるんだけど、帰ってきてからのほうがいいよね?」とか言われたら超気になるじゃん?だからその場…

Base Ball Bear 10th Anniversary SAYONARA-NOSTALGIA TOUR 高崎club FLEEZE

夏といったらベボベだろ、つーわけで行ってきましたよー。

えむすての

はいどさんかわいいいいい。地デジに耐え得る40代って素晴らしいwwww こう、ブレスで裏返るっていうか、途中で引っ繰り返るような歌い方が大好きなことには彼が起因しているんだなあ、と改めて再確認しました。自分の中のベストボーカリスト、ぶっちぎ…

君がいた夏が消えていくよ だから手を振り

あ、つ、い!! 返り血浴びる程に誰かの心誰かが見つめる季節、到来! はいはいー、今日はベボベ高崎れす。こいちゃんこいちゃん! とりあえず楽しんでくる。 してぃだんす聴きたいなー。

冬が来て春になり今年も夏は来る

ゆっけの「夏至すぎてテンションエッフェルでやべええ」っていうツイートで仕事場なのに、麦茶吹いたwwww 今だムックの呪縛に絶賛捕われ中。クロニクル観ながら、過去雑誌を引っ張りだして読み耽ってます。そしたら逹瑯が肩が当たったくらいで痛ェなんて…

結局

確認出来たの、この時間ですよ。 まあ起きてる私も私よねww 超腹減ったー。 結果、たまアリ2日目当選! わーいわーいやったああああやったああああ!! 席番はどうであれ、参加できることに安堵です。よかったー。 よしっ!寝るっ!

てゆうか

昼からこの時間までずっと回線込み合ってるとかどういうことなの、ルシエル…。 当落さえ確認できないとか…。 らるおた、日本にどんだけいるの…。

海鳴りに胸が震えるたび 息を吹き返していく愛

久しぶりにパーマをかけました。すぐ落ちるから1週間以内にまた来てね、だってさ。 んなこと言ったって、次の休みは美容院休みの日なんだぜ。 どーしたらよかんべ。どーしようもなかんべ。 色は毛先だけ茶色。しょーじょじだいに毛先だけ金入れてるコがいて…

語り合うおれ達二人はやけに喉が渇く

かみじょうさんプロデュース下着とかwwww バwwwwカwwww 貴方へのファイナルアンサー、とかうるせえwwww もうね、ほんとだいすきですよ、そういうところwwww 絶対買わないけどなっっ!! まあなんだ、ぶらじゃなくてよかったと思った。 …

制御不可能な位 恋に落ちてさよなら

結局あの日からムックしか聴けないわけですが。 やっぱねー、いいライブ観ちゃうとねー、どうしてもねー。 案の定DVDを片っ端から観続けております。 そしたらあまりにもゆっけがステキなんで逆にヒいた。666のベースソロとか絶望大嫌いのスラップとかか…

ムック “Maniac Parade 97〜11” 新木場STUDIO COAST

あー楽しかった!! 以下逹瑯かっこいいしか言ってません。

ありがとう 今僕らは思い出に寄り添ってもう一度眠ります

ムックの日、おめ! ということで、コーストに向かって出発です。 日武で定番はあらかた演ったし、何演るんですかね?。アレか、みんな大好きオルゴォルか。 逹瑯のピックが欲しいなー。今日は投げるかしら。つかギターもベースもやらないのにオリジナルピッ…

今日も街は相も変わらず思い巡らせ それぞれに描いていく

今週のジャンプワンピでボロボロ泣きました。オトヒメ様…! 順調にラニバの余韻を引きずっております。 いまだにL'しか聴けない。28日のセトリでプレイリスト組んで繰り返し繰り返し聴き続け、ライブDVDを片っ端から観続けております。アウェイク、シアキ…