2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

右手に君が足りない

ファズ買った。 打ち込みがいいね。ピコピコとドスドスの夢の共演(笑)個人的に最近打ち込みがえれぇ好きなので、もっとやれと思いました(笑) 何げに踊れるかもなー。早く生で聴きたい。 サビ前のウォウォウウォウが好き!一緒に言いたい! 逹瑯の書く詞が思…

今灯火が此処で静かに消えるから 君が確かめて

ッッイエッサ――――ッ!!!!!!(挨拶) やっぱり今回も風邪をひきました。予想を裏切らない私の身体。ちったぁ気張れよ。マージーでー。 「愛してる」のPVで爆笑したのは内緒です。 しおりちゃんにドチドチすゅ。 何をどうしたらああなるのか誰か教えてください。 …

Base Ball Bear TOUR'07B-POP HIGH SCHOOL TOUR  渋谷AX

ホントの最終日、行ってきました。

「終わり」の「始まり」を始めよう

今日も渋谷AXに向けて出発です。 腹が痛い。 これが今年最後のベボベになるので思う存分まちぇり消えゆきたいです。 何やらセトリが昨日と違うらしいので楽しみ。 「サテライト・タウンにて」が聴きたいなぁ。ど☆く☆ご☆か☆ん!

Base Ball Bear TOUR'07B-POP HIGH SCHOOL TOUR  渋谷AX

行ってきました、2days1日目!楽しかったなー。大きめのハコで観るのは初めてでしたがアツかった。 以下ライブ感想。ほぼMC文字おこしです(笑)

うわー

9mmのシングル、買うの忘れてるわー。この際もう買わなくてもいいかな?(笑)だってもうアルバムが出るよね。こっちは何としても買います。忘れないように! アルバムといえばL'とテナーが発売日一緒なんだよね…。確かこの前のDVDも一緒じゃなかったっけ?何…

えへ。

エルレのDVD、早速ゲットです。帰ったらウフウフしながら観る。幕張の感動、再び。…観る元気があればだけど。 ついでにムックのDVD予約してきた。60曲300分収録とか笑える。あとおまけつき過ぎ。そーゆーのいらんから価格を下げてほしい。切実に。ホン…

気持ち悪くなるほどの幸せが恐い

今日は渋谷AXまで行ってきます。 足は痛いわ腰は痛いわ右腕痛いわ左腕は腫れてるわの満身創痍ですがはしゃいでくる! …体力ほしいナァ

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR  高崎 CLUB FLEEZ

幸せだった。その一言に尽きる。 以下ライブ感想。ぐだぐだです。

出掛けるのが

憂鬱になるくらい雨降ってるね…。 しかも何か腹痛いし('A`) さーむーいー。 ガタガタ言いながらも足取り軽く行ってきます。

未完成なままの歌が 不透明な空白の時間を

雨の確率、100%って。 こういう天気って、着てく服に困るわー。 ロンTにツアTの重ね着にしようかな。 でも始まると暑いしなあ。 中ロッカーだし、頑張って半袖にするか…。 まったく、これだから雨バンドは(笑)

これで終わりになるなら ここで終わりにしようか?

9mmががんばってる!オリコン10位以内ってすごい。L'と同じ発売日だったんですねー。両方買ってないけど(爆) いや、買います!明日買います!9mmの方は!(笑) そういえばCDJの第2弾アーティスト発表になりましたね。 30日が豪華だと思うんだ…。あじかんてな…

群馬の

ロックハート城が出てるよ!有閑倶楽部! ってことは赤西くんが群馬来たってこと!?まーじーでー! 最近群馬がアツイね。でも赤西くんをムックと同じレベルで考えちゃいけんよね(笑) 悠理が結構イメージに近いかも。もっとちっちゃい印象だけど。 香椎由宇…

夢を乞う人格よ くだらない幻想を讃えよう

もうネルの斬魄刀は幻燈讃歌でいいと思うよ。それか暁闇。 今年のCDJフェス、行ってきます。っていっても28日だけだけどね。 無事にチケ当選しました。うふふ。楽しみだなー。早く全出演者発表になってタイムテーブル出ないかなー。久々にドーパンで踊りた…

やっぱり

福山さんはかっこいいですねー。 スーツに白衣に眼鏡姿。出血大サービスですな(笑)ファンはたまんないでしょうね。ファンじゃなくてもたまんないんだから(笑) 柴咲コウさんは前髪あるほうがかわいい気がする。 今度、原作読んでみよっかなー。東野圭吾さんの…

嬉しくて嬉しくて言葉にできない

メイクミラクル逹瑯、降臨されえええええええし!!!!!!!!! 黒スーツに眼帯のオプション付きっ…!!!! 久々にきたね。待ってた。私、こうゆう逹瑯待ってた。やっぱメイクしないと始まんないでしょ。 逹瑯にもってかれすぎて他メンバーが映ってたか記憶にない(笑)…

帰宅ー。

あれだけ無造作に扱った鞄に入れといて無傷。 ジャック、パねェ。

ちかれたー。

今日は早めに帰宅です。 それにしても人が多いねー。久しぶりにあんなに並んだよ。 あーよく眠れそー。

まだココなんだけど(泣)

トラベリングガーゴイルアンディ

さくさく

進むがここからが長い。

ホーンテッドマンションが

結構並んでます。ファストパスが憎い…! ソフトクリーム食いたい。

着いた!

早速パレードをチラ見。 今からカリブの海賊乗るよ!何年か前に来た時に入った瞬間、機械の調子悪くて止まったのはいい思い出。

ただ 立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける

今日はちょっとディズニーランドまで行ってきます。 楽しいハロウィン!みんなのハロウィン! デジカメも買ったし、はりきって行ってくるぜぁー! ブルジョワジィに行き帰り、新幹線だZE☆

ちょちょちょちょちょちょ!!!!!

ムックがPV撮影で来群したんだって!!! 私が小出にうつつを抜かしてる時に(笑) 何処??群馬の何処に来たの!? 何でそんな大事なこと言ってくんないのさ!? 仕上がりが楽しみだなー。何処で撮ったんだろ。

舞い降りた恋の予感

今週のスケットダンスに泣かされました。 毎週比較的おもしろい。でもそろそろ打ち切りの予感。 シドの「シャッタースピード」が好きです。 初期SMAPを彷彿とさせる。「さよならの恋人」的な感じ。ジュニアに歌わせるといいよ、可愛いフリつきで(笑) あー最…

悲劇だとしてもあなたに巡り合えてよかった

ラニバDVDをやっと観ました。

みんな、聞いて!!

今月号のROCKIN'ONJAPANに宇宙戦隊NOIZが載ってるんだぜ!! ものっそいちっさい記事だけど!ライブの告知だけだけど!! フジファブリックとかKREVAとかと一緒に載ってるんだぜ!! 見つけた瞬間の嬉しさったら、スカウターもぶっ壊れる勢いでした(笑) この調子で…

目に見える世界なんて嘘だけさ

「ファズ」通常盤のおまけつきって何? 「蜜指」がまた売れてるみたいですねー。PVで仮面付けてるのってまおにゃん?明希様は相変わらずでございますな(笑)でもやっぱ化粧してほしかとよ…(´-`) エルレ幕張のDVD、全曲収録ですね!約2時間半。なのに3360…

もし届くのなら 今度は素直に言えるのに

筋肉痛がヒドい。 足がいーたーいー。 うまく歩けません。 最後、我慢できなくなって前に突撃したのが悪かったのは目に見えてます…。 このテンション上がると後先考えられなくなるバカな癖を直したい。 もう大人なのに。 それにしても体力落ちたなあ。もとも…