2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に 呟いた「明日、天気になれ」

今日からムックツアー開始ですね! ツアーグッズが相変わらず可愛過ぎて全買いしたくなりますね! 初日は野音、カルマ曲がライブでどう化けるのか、非常に楽しみですね! 私、行かないけど。 いや、だって台風直撃だし、雨だし、寒いし、野外だし、濡れるし…

セクターで

ヘドバンし過ぎて気持ち悪ィ…

LESSTHAN*RIOT VOL.2 SHIBUYA-AX

とても楽しかったです。しあわせ。

一人乗りのこのボートに無理矢理に乗せるから溺れ方を覚えてくれ

さあさあ!今日は一ヵ月半振りのライブですよ! キュウミリ!キュウミリ! 楽しみ過ぎてテンションMAXです。噂によると新曲披露してるとかいっててそりゃあもうひゃっほいですよ。 あべんじゃーいんさいふぁいも出るので楽しみです。 これから週2ペースでラ…

名前が

結構なレベルでアレな感じなのに笑った。 まんまびずある系のステージネームでも全然おかしくないレベルwwww

おや

生まれそうだって。がんばれ。

暁の闇たたずみて この手に残りし温もりに問う

今の今まで「暁闇」を造語だと思ってたんだぜ。だってそんな、普通に斬魂刀の名前みたいな、こんなオサレな単語がリアルで存在するなんて夢にも思わないww無学ですいません。野音で聴きたい。 CDJ日割りきましたねー。 やった!!やったよ!!キュウミリさ…

高鳴る鼓動とぼやける理性が慕情に汚れては沈む

出掛けにThe Revolutionary聴いたらなんか知らんが涙出そうになった。 色々末期です。禁断症状です。ライブ行きたい。 はいはい、「カルマ」聴いてます。

東京に

着いた時点ですでにわく帰ってきた感。 もうちょっとー。

帰るんだぜ。

楽しかった!また来たい!つぅか結婚した子がこっちに住むから遊びこよう!かまってもらおう! 1日2日じゃあとてもとても回りきれないよねー。あと外国の観光客がたっくさん。そこここであめーじんぐ!とかふぁんたすてぃっく!って言ってたよww そうだ…

すっげえ

京都っぽい! 電線とか道路標識とかなければもっとそれっぽいよねえ。

お庭

ミステリーサークル!

天井に龍が!

このすごさ、200万画素じゃ伝わらない。

風神雷神

うまく写らない。国宝の美しさがまったく伝わらないww

建仁寺

まったく予定になかったけど。 日本で最初の禅寺なんだって。

からのー

八坂神社!

四条大橋

東寺も諦めたww

ロッカー

奇跡的に1個開いてた…!預けた場所、忘れないようにしなきゃ。 石峰寺を諦めて東寺に行きます。 普段バスとか乗り慣れてないんでドッキドキです。

しかし

暑い。こんなに晴れんでもよかったのに…。 そして荷物が重い。駅ロッカーが開いてなかったのだよ(泣) 次は石峰寺なんだが見つからなさそう…。

この

薄気味悪い感じがたまらない。

圧巻

淡島が戦った場所ですな

伏見稲荷大社

こんこん様!

二条城なう。

腕が抜ける…!コレは先に荷物置いてくるべきだったか…。 しかし暑い。

いつかあの空が僕を忘れたとして その時はどこかの街で君を待つのさ

おはよおございます。朝食がバイキングだとつい食べ過ぎてしまいます…。 さてさて2日目最終日、行ってきます。 天気良くてよかった!

えへへ

もらっちゃった。 明日1日持ち歩くけど枯れたりしないかな…。 そして新郎さんに名指しで話し掛けられたのに気付かないバカオロカな私wwww どんだけwwww

明日の

予定決めたー。 二条城→伏見稲荷大社→石峰寺→八坂神社→東寺 回り切れるかなーどうかなー。 まあ地元に着く最終列車で帰ろうと思ってるので、ゆっくりできるから大丈夫だろうと踏んでいるのだが。あとは体力がもつかどうかだよね。それとも二条城観たら京都駅…

シュークリームカフェ

なんて看板出てたら入るよね。超腹一杯だけど食べるよね。別腹始動!

京都っぽい?

夕闇通り探検隊の気分。 いかんせん地図見るのが苦手なため、すでに心折れそうです。

首途八幡宮

ひとっこ一人いなくてなんだか怖いよ!

晴明神社ー

陰陽師といえば昴流くんですよねー しかし参拝するのに行列…