2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

視界の全ては温度を失って 散らばった朽木こそが私でしょう

私、今向かって右側の髪に金色のメッシュ*1が入ってるんですね。 仕事場ではもう何も言われない*2んですけど 一応色が入ってる部分の上に左側の髪を かぶせてるんですよ。 金髪を隠すため*3にね。 それを4ヶ月くらい続けてたら 左側のとこの分け目が痛くな…

いつしか忘れてしまってた充実感

うちの店ではこんなものが売られています。 見た瞬間 ちょwwwwルキwwwwってなった。 いや、でもブタはねぇよ。

その場のテンションで

ベボベ3回観に行くことになりました。 千葉、横浜、高崎ー。 えへへ楽しみ。 祭りのあとが好きです。 一緒にクラップしたい。

この羽根を開いて僕は君を抱いて羽ばたく

買ってからずーっと車でイエイエ*1を聴いているんですが 癖になりますね。 ラブズのドーパンバージョンもかっこいい。 早くライブで聴きたい。 …ライブやってくんないかなー。 *1:ドーパンの新曲

愛しい気持ちを3行以内にまとめて送るわ

車を買い換えました。 念願の軽です。 ラパンです。 ナンバーも好きな数字になりました。 ムック号の誕生です(笑) 燃費も車検代も安価で済むぞ!!

シド TOUR 06⇒07“play” 川口リリアメインホール

行って来ました。今年初ライブ!! 叫様色*1が私でエンジェル色*2がお連れ様です。 結構キレイよ。 以下ライブ感想です。 フィーリングで感じ取ってください(爆) *1:青 *2:ピンク

ジィザァース!!

ガチャガチャは無事ゲット!v(`∀´v) シールは明希様とアレ、えーっと…ゆうやだったよ。 でも欲しかったショルダーバッグが売り切れだった…。 みんな持ってるのに!

着いた

懐かしい!ここにりゅうかさん観に来たのってもう3年も前になるのかぁ… あ 物販の先売りは終了ですか…。 またガチャガチャ出来んかったよ(´ε`) 当券普通に売ってる(笑) しかも売り子のおにいさんパンダはやと似(爆笑) ステキ(ハァト)

前言撤回

あのあとちょっとキャンスパをのぞいてこうと思ったのが運のツキ。 だだだだって4時から店内全品70%OFFだっていうんだもん。 私悪くない(笑) 結局荷物が大袋3個になりました…。

安売りだからといって

むやみやたらに買う癖がなくなりました。 私も大人になったなぁ。 でもいい買い物が出来た。 2万のジャケットが5千円って素晴らしくない? 最終日っていいわぁ。

微力ながら精一杯御慕い申し上げてみます

久しぶりに戦地へと足を踏み入れました。 相変わらずすげェ音(爆) しかもお連れ様とはぐれたし。 どーしたらよかんべ。

うをを!!

ベボベが高崎に来ますよ!! 4月! これは行きたいぞ! チケ取れますように!!

死んだように「生きる」ことに不感症気味の日々

ロックスター*1のせいで キャンディハウス*2状態になり、 家族から非難轟々です。 さすがロックスターの名がつくだけある。 ものすごい存在主張ですね(笑) 明日は久々にラフォーレのバーゲンに突撃します。 もう3、4年ぶりくらい?? すごい楽しみ。 思う存…

もう充分自分を責めてきたでしょう?

ライブ行かないと、お金って減らないですね(挨拶) ++黄昏メルトダウン++さんのトコで 面白そうな質問があったので回答してみました。 ★★2006年自分内MUSIC AWARD★★ | ++黄昏メルトダウン++

ええええええ

「魍魎の匣」映画化…か…。 前作と主要キャストは一緒なのかな? 監督は変わるのかぁ。 「姑獲鳥の夏」もうまくまとまってなかったのに 魍魎なんて2時間半にまとまるのでしょうか(笑) 果たしてどうなることやら。 でも京極堂堤真一さんは大好きです。 彼の不…

電気羊の夢を見る オレとあなたはサイボーグ

ついに買っちゃった、「大神」! ベストになるまで待ってたのよ。 久々にゲーム漬けの日々が始まる予感。

そういえば

私、まだブートレッグ#2、聴いてないや…。 1曲目の「極彩プロトタイプ」がいいって言われてますね。 早く聴かなきゃーあー。

身体は現実に拒絶を示し 現実から逃げようとした

うわあああああん!! スターにしばらくライブないけどって言われた――――!! そんなこと言わないで! また全国ツアーやってよ。 こりゃ春までホントにないかもしれない…。 まさにパンダ冬眠(爆)

数え切れない程 失くして また拾い集めりゃいいさ

今日はたけしくんin新木場ですね。 私はおるそばんなので、気分だけでも盛り上げようと ツアT着て、エルレ聴きながらこんなん作ってました(爆) 丸型がプレーンで、船型がチョコチップ入りです。 我ながらすっごく美味しく出来たと思うよ! バターを一切使わず…

いつか いつか心から笑える日が来る

テナーの新木場、ビークル×アスパラガスの渋谷、 共に残 敗 ! わかってくれとは言わないがそんなにオレが悪いのか!? ララヴォイ、ララヴォイですよ(爆) 一体どんな人がチケット確保できてるんでしょうか。 テナーなんて先行、2回もはずれたんだよ!? なんか…

出来れば触れてみたい まだ見ぬあなたの白い掌に

やっと御手洗潔シリーズの「アトポス」を読み終わりました。 長かった…。 だって御手洗出てくる*1まで2/3位あるんだもん。 でも面白かったよ。 私が犯人だと思ってた人*2と真犯人違ったけど(爆) 余談だけどレオナ松崎って 私の中のイメージが森泉なんです…

何も遮らない自由な世界 叶わぬ妄想 憧れ

今日は病院に行ってきました。 最近、耳の奥が痛くなったり、 そのせいで頭痛がしたり、と 私の耳もとうとう「阿」に住まれたかぁ*1、と思い 診察を受けたところ ただの風邪。 よよよよかった。 ギンコ呼ぶ前に医者に見せてよかった(笑) でも油断は禁物。 し…

空っぽの両手にいつかまた 抱えきれぬ程の大切な夢を 歌を

家に残ったこつぶっこのお名前が決まりました。 向かって右が「ミヤ」で左が「リン」です。 えー、由来なんですが 超絶目つきが悪く*1、眠いと目が据わるため、「ミヤ」 鳴き声が高く、鈴みたいな声色のため、「リン」 家に来た際は呼んであげてください。 …

あけましておめでとうございます。

カウントダウン行きたかった――――――!!!!!! 袴っ… スターの白袴観たかったあああああああ!!!! うわああああああん・゚・(ノд`)・゚・ もう寝る。 ハピネス聴きながら寝る。 …ちくしょう(泣)