2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日 僕が胸に誓った約束さ

揃ったよ!きゃぁわゆいっ(ハァト) ディシディアの続きもんが出るんですね。ティファとユウナが参戦だとか。あとオイヨイヨねww ユウナさんは、個人的には召喚士じゃなくてガンナーで参戦して、盛大にドンパチやらかして欲しかったのですが。アナザーフォ…

ムックで遊ぼう、観ました。

DVD

海賊王筆箱の使い道が皆無。てっきりワンピのパロでくると思ったんだけどな。名前からして。 それにしてもアートワークが秀逸wwww 以下、主に「逹瑯かっこいい」しか言ってません。

溢れる願いは遥か彼方 泣き出しそうな空が私を笑った

うぅっそっ!?L'味スタ落選したんだけど!?二次先行で取れるかな…。

並べてみた

さすがに腕のいれずみはなかったかぁ。 もう満足です。

んふふ

手に入れた! かぁわいい!

おいいいいいぃ!!

なっちゃん3箱空けてエース1個も入ってないってどうゆうことだよおおおぉぉ!! シャンクスとバギーばっかりだよ!あとミホーク。 何?レアキャラなの?そういやチョッパーもなかった…。くそぅ…。

キュウミリさんが

千明様に曲提供…だと…!? 滝さんの曲を女の人が歌うのかあ。どんな風になるのかしら。 しかしナタリーによせたコメントが相変わらずのゆるキャラ全開でくっそ癒された。 かみじょうさん、千明様が素敵なのはわかったから曲についてのコメントをしろwwww…

雪が積もるとおいしそうってはしゃいでた そんなこと思い出してる

雪溶けちゃったねー。残念! 早速なっちゃん購入!いや、買ってきてくれたのはおかんだけども。 いやん、かーわーいーいー。 …買ってきてもらっといてこんなこと言うのはアレだって分かってるんだけどさ。せっかく買ってくれたのにこんなこと言うのはアレだ…

すますま

ワンピース王決定戦おもしーwwww 回答者と司会者&野次馬の温度差が激しいwwww しかし…エース… 尾田っち直筆色紙うらやまー

その眼の中で僕はどんな表情していたろう?わからない

ちょっ、西嶋さんまじかっこいいんですけど…!毎週毎週日曜日が楽しみです。あああ…あんなお兄ちゃんが欲しい…。 今年もぼちぼち予定が埋まってきました。とりあえず5月までは月イチは必ず入ってるから安心。何が? 来月のべぼべ高崎に向けてなんちゃらガー…

終わったー

ライトニング…! 楽しかったよー でも疲れたよー

すべての愛や悲しみを支えられる二本の足で歩く

きょーはテナーを観に行きます。 新譜は買ってません…。 ばにしゅPVのOJはステキだと思います。でもその後出てきたマッド侍シンペイはもっとステキだと思います。シンペイさんはメイク映えるね。 とりあえず楽しんできまー。

悲しみより深くすべての命より強く愛している

レベルEのアニメがおもしろい。全話アニメ化するのかなー。カラーレンジャーの回が大好きです。ゴールデンハンマー! 未だL'熱冷めやらぬ。heavenly〜film〜を久々に観た。若っ!みんな若っ!衣裳に時代を感じるww 動きは基本的に変わってないねー。あぁ……