2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キュウミリMステ出演なんてまっっっっったく知らなかったんですが! まあ一応録画してあるけどね。それも嵐が新曲歌うっていうからだけどね。 大丈夫。あんさーあんどあんさーは買ってある。DVDまだ観てない。 スイッチ入ってないとこの体たらく! そろそろ…

わー!おもしろかったー!

今月観た中で一番おもしろかったー! 大泉さんかっこいい!素晴らしき二枚目半!絶妙なる二枚目半!ステキ…!

はいー。今日は「探偵はBARにいる」を観てきます。 なんか今月は休みっつーと映画観るか、夏目友人帳読んでるかしかしてない気がするww

わらのたて、観てきましたー。 いやいや、すばらしい。何がすばらしいかって藤原竜也の聞きしに勝るクズっぷり!見事としか言いようがありませんねぇ。徹頭徹尾クズ!安定のクズ!さすが!ww おもしろかったー。

こ、れは…全国の及川クラスタが発狂する…! ヤバイ。ハイキューおもしろ過ぎる。どんどんおもしろさが加速する。毎週毎週楽しみ過ぎる。こんなに月曜日が待ち遠しいのは久しぶりだわぁ。

TKがSMAPに曲提供、だと…! TKの曲をTK以外が歌うと果たしてどんな感じに仕上がるのだろうか。こ、これは興味あるぞ。非常に楽しみであります! てかアレンジもTKなのかな?ピエールに叩いてほしかったけど無理だったって言ってるんだから、完全TKプロデュー…

終わった

岡田くん、かっこいい…!

中村さんて前髪キャラ、卒業したの? さてさてー。今日は図書館戦争を観に行ってきます。岡田くん!岡田くん! 主題歌がこいちゃんだったらなー、と思ったけどそれはねぇ…さすがにねぇ…。