2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今世紀最大のドラマ 世界中がベルを鳴らす

もうエゾまで2週間ちょっと。 なのでそろそろ荷作りなんかを始めないとね。 3年前を参考にして考えてみましょう。持っていくものリストTシャツ 1枚 マフラータオル 2枚 バスタオル 1枚 ストール 1枚 パーカー 1枚 レギンス 1枚 レッグウォーマー 1…

声を聞くと惹かれ すぐに忘れ つらつらと

気温32度で涼しく感じる不思議。 SMAPのライブチケットが取れました。 何たる奇跡。 新アルバムを聞き込まなければ。まだ買ってないけど。 サカナクションが作った曲が非常に楽しみです。インナーワールド系でくるのか、それともナイトフィッシングイズグ…

GG10 SHIBUYA-AX

楽しかったよ!狭いとこで動いてたせいか足がいつもと違うふうに筋肉痛だよ!

悲しみさえ金に変えて笑えるなら笑えばいい

ヒラコーはおもしろいな。早くも2巻が楽しみだ。 はいはいー。今日は渋谷AXです。そうですGG10です。 キュウミリキュウミリ! つーか今年のキュウミリの日は自宅でフェス気分な予感濃厚。いや、おひ先行をすっっかり忘れてた自分が悪いんですけどね…。 しか…

真夏の条件 それはひとつだけ 君がいるということ

今年の夏は、北海道に行ってきます! 3年ぶりのライジングサンです。14日だけの参加なんですけどね。 タイムテーブルも発表されてワクワクが止まりません。 なんだかんだでサンステージに入り浸ることになりそうだなぁ。 真夜中にキュウミリとか激アツ過…

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せない

ごめん。8月10日の新木場、行ってくる。 だってチケット取れちゃったんだもん。 相方に「調子乗らないようにしてくださいね」って釘刺されたけどなっっ。 まあ、はしゃぐかはしゃがないかって言ったらもちろんはしゃぐけども。 大丈夫、邪魔にならないよ…

愛おしさ故に気でも狂いそうで 理由や理屈じゃ計れやしない

キュウミリさんとムックさんがついに、ついに対バンするよ!! わーいわーいやったあああやったあああ!!絶対行く絶対行く何が何でも行くチケット取れなくても行く!! って思ってたんですけどね…私、スマパン聴かないの…。ムックのライブが終わった後に流…