2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

踏み出すその一歩が君が下すジャッジさ

ちょ、最近バンド界隈の急逝と脱退が多過ぎだよ。どうしたん? 最近のブリィチの展開が非常にホラーでおっかないんですが。月島さんの能力、超怖い。超恐い。アレ、いちごじゃなくても泣くわ。いや、いちご泣いてないけど。まあそれはそれとしてるきあが早く…

君色の街を 南の海を 想起しては息継ぎをする

引き続き、でしであ絶賛プレイ中です。 てゆうか、てゆうか!シャントットさんかわいいいいいいいいい。えれぇ使いづらいけどかわいいいいいいいいい。EXバースト発動の時の「よござんす!」かわいいいいいいいいい。 いいね人外キャラかわいいね! ガブラス…

夢のような世界があるのなら僕も変われるかな

サカナえむすて、がんばりましたねー。お茶の間でバンド?合唱?なんなの?ってなったこと受け合い。その後のランキングで一郎さんが超踊ってんの観て爆笑したのはナイショだよ★ 今更になって漸くディシディアをクリアしました。でゅおでしむじゃない方。 い…

骨だけになった体を抱えて俺は今もまだずっと愛を求めてる

ワンピコースター、ブルックだったよー!わーい!ヨホホ〜!かわいい骨かわいい。 こないだ後輩に「POPのペローナちゃんが欲しいけどフィギュアに手ェ出したら私の中で何かが終わるから買わない」って話したら、「それだけやっといて今更何言ってんですか」…

果てない時を漂う僕には今もきっと何かが足りない

アニワン、ちびっこ時代終わっちゃいましたね〜。しかしかわいかった…! とゆーわけで、買っちまいました!エース伝説! 金に物を言わせて大人買いです。 かわいいかわいい超かわいい!! 無事に全種類揃いました。 サボとじぃちゃんとオヤジとサカズキがか…

凛として時雨 TOUR2011 VIRGINKILLER SUICIDE 東京国際フォーラム

いやはやなんとも懐かしい…国際フォーラム! 早目に着くからニュゥパラダイスを堪能しようと思ったら、電車遅れて到着したのギリギリでやんの。残念〜。

見飽きたもの全部ぐちゃぐちゃになって いつの間にか君が欲しくなる

今日は凛として時雨を観に東京まで行ってきます。 パラレル宇宙ダンスフロアでTKの左手がスペースフィーバーですww 楽しみ!

罪が赤ならば黒い罰を受ける 心臓を捕まれて高いツケを払う

えええテレ朝フェス豪華過ぎるwwww 行きたいイベでらるく観てみたい、けどなァ…メンツがなァ…。どっちかってーと25日のが観たい。だってキュウミリ出る…。25日にらるくだったらよかったのにーww つかキュウミリさん忙し過ぎだけど大丈夫なんだろう…