2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うああ

さむいいたいきもちわるいだれかたすけて

急性胃腸炎になりましたエヘッ♪ 胃がー胃が痛いよー。 気持ち悪いよー。 せっかく明日は久々のスターなのにー。 何だかんだで今年入ってから月イチでドーパン観れてんだよな…。 明日は後ろでおとなしく踊ってようかなあ。

おあ

えん、当選した!どうしよう、6月が超忙しいんですけど。 休み、取れるかな… ダメって言われても休むんですけど。 それより頭の切り替えが大変そうだ。

とびきりの運命に心からありがとう

9mmのAXワンマンに行けることになりました。 きゃああああやっっったああああああ!!!!!!! ありがとうemane!最高の誕生日プレゼントだよ! 生きててよかったって思えた瞬間でした。 早々に今日の指令クリアー(笑)

宇宙戦隊NOIZ 狂い咲きサンダーストームツアー 長野CLUB JUNK BOX

腰痛い。全身が重い。 でも幸せ。

今更尚更後悔が頭の中駆け巡って 消えることない事実

いつも君に魅かれてた! さてさて世のメイニアはJCBホールに集合ですが、私は長野へ突撃してきます。 …ごめん、私…やっぱりまさとのことが好き! 2マンだってさ。持ち時間長いよ。今から体力持つか不安だよ。KISSやらないかなぁ。

君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない

9mm一般完 敗 … ! 絶望感は政治家の欲より深い!!!! 2回ね、繋がったんだよ。めずらしく。 1回目はこっちの電話の充電が切れた。え、おかしくね?家電だよ?家電で充電切れるってどんだけだよ。まあこの時点で1階立ち見はソールドしてたんだけどさ。 2…

………

9mmぴあプレリザーブ、落選っ…!!!! もう泣いていいですか?最後は修辞疑問文です。 …あのさぁ、逆に聞きたい。誰が取れてんの? 残すは一般、のみかぁ。 頑張れ、超頑張れ俺。

砂のように指を擦り抜けた恋でした

ついに給油ランプついちゃったよテヘー☆ 給料日まであと5日あるけど絶対保たないよね。 どーしたらよかんべ。 夏フェスのメンツがぞくぞく発表になってきました。 エゾにVOLAが出ますね。これは楽しみ。 ナノフェスはあまり変わりないですな。もはや準レギ…

Base Ball Bear‘08 Spring Tour「17才からやってますツアー」 Zepp Tokyo

思う存分夏ってきました。

今から出発します。

いざ、行かん!Zepp Tokyoへ! ベボベは久しぶりなのです。 終わったらPV撮影やるから残れるコは残ってーって言ってた。 大ラスだけどセトリは変えてくるのかしら。 High Color Timesやらないかなあ。 AXで聴いたHigh Color Timesが忘れられない俺は思い出主…

愛してるの一言で終わればそれがいい

我が家に新しいこが来ました。 絶賛名前募集中。 えー…9mmの先行、ゲッチケもe+も落選したわけですが。 あーぁ―――!!!何で上手くいかぁねーぇ――――!!!! あーぁ―――!!!何べんやっても!!!! いつの間にこんなに人気者に…。こんなに必死になったのはシックスナイン…

ヴォ――――――イ!!!!!

ドーパン熊谷のチケきた。 何?この良番。 何もわからない…何も…愛しくて… とか言ってる場合じゃない。ちょちょちょちょちょっと待って。どうしよう、コレ。どうしたらいいの。教えてください。答えてください。

そして俺を襲ったさわやかな読後感

時雨呼ぶなら9mmも呼べ!!!! ねぇねぇ、お願い。9mmも呼ぼ?絶対盛り上がるよ。フロア、カオスになるけど。でも絶対楽しいよ。保証する。メンバーも根はおもしろい人たちだからきっと仲良くなれるよ(笑)だからお願い。9mmも呼んで!!

かけがえないものが何か僕にはわからないんだ

やっべぇ! 思った以上に今月、やっべぇ! 病院代がかさみ過ぎたのよね…。 どうして耳鼻科ってあんなにお金取るの?ちょっと耳に機械あてて圧力かけるだけの検査であの値段。超ガッデム。訴えますよ?給料日まであと12日、かぁ…。 たさけてくだしあ。

京都訛りの猫に道を聞かれて桜を指差した

桜花咲き染めにけりー! 桜を見ると人混みを思い出します。常にざわざわしてる感じが似てる。 久しぶりにテナーのオフィを見たらホリエさんがいつかのまさと*1みたいになってて吹いた。 まさか同じ自販機とかじゃないですよね?(笑) こんなことってあんまり…

イヌチクショオォォォォォォォオ!!!!!!!

9mmAX先行落選した――――――!!!!!!!!!! 変わるはずない運命なんて変えてみたいと思いませんか!!?? うああああああああん!!!!!!滝さああああん!!!! …大丈夫、大丈夫。まだオフィ先行が惨敗なだけだ。きっとシングル先行もあるはず。まだ平気。望みはある。諦め…

クリティカルな感傷は滲みだしゆく

エンジェルー!指令!指令ー! だいぶ風邪がよくなってきました。 ヒドイ咳の弊害で腹筋が筋肉痛です。笑うだけで痛いのさ。 犬チクショオォォォォオ!って無理無理無理!みたいなね。 つる! お腹、つる! 乳酸いっぱい! おなかがいっぱい! ってなるので…

闇に包まれたままでも 時間は止まらずに過ぎてく

喉が、喉がズキズキするよ。 声が、声が遅れて聞こえてくるよ。 咳が止まらねー。 私のルーコサイト、頑張れ。超頑張れ。 ここ3日間が楽しすぎていまだに夢見心地です。 ほんっとに楽しかったの。 楽しすぎたことのあとの虚無感がたまらなく寂しいよね。 こ…