2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Base Ball Bear LOVE MATHEMATICS TOUR09 高崎club FLEEZ

身体中が痛ェ!!ものの見事に痣だらけです。 ベボベファンは意外と本気だったっていう。

やばい

眠すぎる。 ライブ中寝るかもしれんねwwww

想い出すのは俺が君といた時はいつも笑っていたこと。

今日はベボベを観に高崎まで行ってきます。 昨日の筋肉痛が早速きてますがはしゃいできます。 新曲とか知らないんだけどさww メタモルフォーゼ真っ最中やらないかなぁ。 BOY MEETS GIRLが聴きたい。

ARABAKI ROCK FEST. エコキャンプみちのく

行ってきましたよー。雨の中、ARABAKIへ。 寒かったけどすごくいい思い出になりました。

ほらね!

雨だよ! しかも欲しかったTシャツ売り切れだよ! そばだけじゃ腹一杯になんないよう… 何食べようかなー。

浮かんだ景色忘れ 笑った景色見させてよ

さーむーいー。 仙台はもっと寒いんだろうな…。 時雨までがんばれるかな…。 上は厚着できるけど、下は厚着っつってもたかが知れてるからキツいよね。 とりあえず行ってきます。 待ってろ!アラバキ!

明日は心も空も素敵な青

なわけねええええええ! 明日の天気予報、がっつり雨だった!しかも風に注意だって!そのうえ気温が真冬並みだって!なんだよそんなのどんなカッコで行きゃいいんだよ!どんなカッコでも寒いじゃん!東北の真冬+雨+野外って死人が出るレベルだよ!でもどし…

暗い宇宙の向こうに 君と夢を見に行くの

右腕の筋肉痛がヒドイ。いつもと違うカンジの筋肉痛。明らかに扇子振ったせいです。 こんなに天気いいのに週末は雨って何の呪いですか。ううう…。泣きたい。 アラバキに持ってく荷物をリストアップ。 ・チケット ・バス券(相方持ち) ・フリース1枚 ・ストー…

終わった

久しぶりだった… すりーぱーと真昼の声聴けたよー しかし闇薔薇も弾丸もロストエデンもやんねーのな 夜寒い…

あぁ…

旧眼鏡持ってくんの忘れちった。 フレーム歪んでレンズ傷だらけになったらやだな…。 とりあえず薔薇色の日々が聴きたい。大丈夫!旗はちゃんと持ったから!

夢を見る度 何度でも君はまた新しい自分に出会える いつだって

週末が雨というのは本当ですか。 去年のSLSくらいならいいんだけど。降ったり止んだり、みたいな感じの。いや、どんなに寒くても多少風があってもかまわないから降らないでほしいなあ。 さてさて、今日はDですあ様です。ひろきさんの地元!んふふ。 まぁ新ア…

真っ白な朝が近づいても飲み干せない俺の夜だけ明けないで残るだろう

キュウミリの新曲があまりに神過ぎて、お腹痛くなるまで爆笑しました。 だっっせェェェェェェ!!!!!!!!!(最大級の誉め言葉です) 何じゃこりゃー!確実にパワーアップしとるww これはバイキングメタルですかww いや、好きだよ?大好きだけども! これをシ…

ヒャッホーイ!!!!!

キュウミリプチツアー決まった!しかもバックホーンと2マンだって!んはは!楽しみ! …人間プログラムしか知らないけれどいいかしら…?そしてチケは取れるのかしら…?

すれ違う言葉だけに埋もれていって目の前は塞がれた

せんせいあのね、童顔の人にヒゲは似合わないと思うの(´・ω・`) とゆーわけで、クローズZERO IIを観ました。ネタバレかも。

なんか知らんが

ベボベ高崎が良番なんだけど。 対バンがなあ…。マイスペースで聴いてみたけどよくわかんなかったんだよなあ…。 さかなくしょんだったらよかったのに!水戸はさかなくしょんなのに! どうしようかなあ。

空を飲み込む街は 今 桜色

桜は散るときが一番キレイだと思う。 もうすぐ車検だって言われたよ。でも10万円なんてお金ないんだよ。どうすればいいの?…6月の遠征はいけないかもしれない…。まあムックだからいいけどww 5月には朱ゥノ吐の更新もあるんだぜ。♪おかーねーがーおかー…

失くしちゃいけないものまで売り渡して伝えたいことなどないと思った

C-999が解散ですって! なんだよー。さびしー。うまくやりゃ売れそうだったのにねぇ。1回くらいライブ行ってみたかったなあ。キュウミリのライブにチラシ配り来てたのに、最初気付かなくてフライヤー見てびっくりしたのはいい思い出。 今年も解散やら脱退や…

空っぽになった人と人同士がぶつかり合う音で僕は目が覚めた

いやね、こないだ録ったJCDを見てたんですよ。キュウミリ出てたから。母も一緒に見てたんですね。そしたら彼女は 「どうしたの?左から3番目の子!?」 と、中村さんのことをいたく不思議に思ったらしく。彼がアクションを起こす度に、「あ、しゃべった!」…

声 届いた日から 君は僕に必要なんだ

1週間も仕事に行ってなかったので、リアル浦島太郎状態でした…。 この前やってたJACK IN THE BOX2008の特番も観ました。以下感想。観ながら思ったことをつらつらと。

と、まあ

鋭気を養ったので、明日から仕事復帰です。 「まだ休んでたのかよ」という冷淡なツッコミは断固として拒否する。 臨時春休みももうおしまい。 そろそろ悪夢まがいの現実に戻ります…。

とゆーわけでキュウミリDVD観ましたー。

DVD

200分収録って確実にやりすぎだろ。 大層あたまのわるい合宿になりましたww 大丈夫、最初からわかってたから。 あーそんであらばき行くことになりましたんはは!

でも悲しむなよ 子供たちの瞳が新しい地図

あー眠い。この年齢になると徹夜とかマジきつい。

あじゃっぱえ

ムック、FC旅行のハワイ行き、中止だってwwwwwwww 需要とニーズにお応えして、国内旅行に切り替えとかwwww やばい、逆にテンション上がってきた!じゃねぇwwww こんなムックがだいすきです

天使の書いたシナリオどおり大事なものから灰になる

今うちのにゃんこの1匹が電波猫になってます。ものそいかわいい。 さー今日はキュウミリ強化合宿です。 合宿内容は「テンション高めにact Iを観る」 これだけです。徹夜覚悟ですつーか楽し過ぎて眠れない予感。 なので部屋を片付けねばなりません。見られち…

NOIZの

新メンバーが発表になりましたね。まぁった随分イマドキのびずある系っぽくなりましたねえぇ。でもまさとの新衣裳、いい感じ。叫様もかっこいいわあ。 それに伴い夏の全国ツアーも決定、と。結構細かく回るんだぁ。 …なんだかねぇ。今まで全っ然実感なかった…

し、新曲…!

べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ! 結構人集まったみたいだねぇ。 雨は大丈夫だったのかしら。 何はともあれお疲れさまでした!

満月の向こうで神は見ていたの?

フリーライヴ行く人、楽しんで! どうか雨が降りませんように。