2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 幕張メッセ

行ってきたよ、CDJ一日目!楽しかったが超絶疲れた。

ふらんぷーるがムウの曲やってるー なぁんか疲れたー すでに足が痛い

ぐああっ

ベーコン串食ってたら思いっきり口噛んだ!痛い! いちごスムージーうめー

ぱふゅーむ

かわいすぎて泣けてくるわー アンドロイドみたいねっつーかぼかろ?ww

きゅうみり終わった

かみじょうさんすてき…! 来春アルバムだってさー

え…

何か超並んでるんですけど… 開場直後はいつもこうなの?

刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ

ついに開幕、CDJ。 とゆーわけで行ってきますよ、幕張メッセ。 開場時間1時間間違えてたんよ。寸前で禁猟区だったのでよかったー。 後悔のないように目一杯楽しんできます。 さてさて、何食べよーかなー。

消えてしまう前に心に詰め込んだ

ちょっと、何?どういうことなの?志村さん。 急過ぎるよ。だってあなたまだ29だよ?まだまだこれからじゃない。眠るにはあまりにも早過ぎる。 今年は天国で大きなフェスがあるって話はホントみたいですね。 ちょっとショックが大き過ぎる。これは自分の中…

幸せ不幸せ 天秤にかけた 外した指輪の重さだけ傾く答え

メリークリスマス! ムックNHKホールのチケは無事に確保なりました。 やった!これで念願の空忘れが聴ける!とかいって聴く気満々なのにやらなかったらせつないよね。でも2月の日曜日だよ?やらない手はないでしょ。あー楽しみだなぁ。2月まではとりあえず…

帰るぞー。

花火キレイだったー。 しかし人多過ぎだったぁ。 まー土曜だもんねしょうがないよね。 こないだのシーとは打って変わってアトラクションは一番後ろばっかだったー。 スペースマウンテンが更にスペースな感じに改装されてた。 ホリディナイトメアはいつ見ても…

激混み

さーむーいー

胸騒ぎの音 遊園地の火事のような

なにこれちょうさむい。 朝、庭にうっすら雪が積もってました。風で運ばれてきたらしい。寒いわけだよ。 極寒の中、ディズニーランドまで行ってきます。風邪を引いたら笑っておくれ。

狙う椅子は只一つよ 空くまで待てません

週ジャンの懸賞、当たんなかったー!FF13ー! やっぱり奸な気持ちがあると当たらないよね…。 悔しかったので今更またX-2を始めてみました*1。だってきぐるみ士もギャンブラーのドレスフィアも持ってないんだもん!シンラくんにどうしても勝てない。ここは友…

ほらごらん 街が今踊りだす

買ったよ!エリクサー!中身は普通のサイダーだった。 13はハードから買わなきゃなので今のところ見送りです。でも2月くらいに買うかな?どうかな? CMの感じをみると何だか恐ろしくサイバーな世界観ですがファンタジー要素はあるんでしょうか…。 あとパ…

短くし過ぎた前髪をいじりながら懐かしい写真 一人で眺めてます

PS3が切実に欲しい。べよねったやりたいべよねった。スタイリッシュ痴女って非道いよねww 髪切りましたー。ばっさりとね。首寒い。 いつものことながらイメージとだいぶ違う仕上がりになりました。鏡見ながら「この頭、誰かに似てるなー誰だろう」ってずっ…

嘘から悩み 次から次へと繰り返すだろう

今もんのすごく馬鹿な間違いをしていることに気付きました。 9日がライブなのに8日に休み取ってた。 勘違いって恐ろしい。思い込みって恐ろしい。 でも当日前に気付いてよかったねー。行ってみたら明日でした、なんて冗談抜きでシャレんならん。 どうしよ…

そう 瞬間セピア風景が僕を殺して去っていく

歯ーがー痛ーいずっきーずっきー痛ーい歯ーがー痛ーいふざけーてるー 最近冷え解消のために半身浴をしています。水持ち込むと1時間なんて余裕ね。尋常じゃない量の汗かいてお肌とぅるとぅるになるよね。 その間読書タイムなんですが、昔の漫画を引っ張りだ…