2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すまっぷの新曲

サビがらしいねー。 アレンジはサカナじゃないのかしら。 いつか一郎さんバージョンで聴きたい。

avengers in sci-fi 「Force 4 The Future Tour」 渋谷CLUB QUATTRO

行ってきました、アベンズファイナル!

ブリィチの

えすのとさんが初見から大好きです。 だって逹瑯に似てるから!!!! 髪型から体型からそりゃもうそっくりww でも敵側だからやられ役という悲しさ…。今は絶好調兄様いじめしてるけどそのうちあっさり殺されるんだろうなあ…(遠い目)

えー!

ムックの日不完全盤、全曲入れねェのかよ! 不完全盤なんだから当たり前だろ、って言われたらそれまでだけど…それまでだけど!! 1曲目からカットって…。 うん…買うよ?買うけど…。まあ全曲入ってないほうが完全盤で出たときに買う言い訳できるけど…。 何か…

!!!!

ムック全曲リクエストライブですって!!!! わあああい投票するー!死に物狂いで投票するー! どうしよどうしよ何にしようかなー。 密室だったらあやとり九日断絶家路五月雨水槽幸せの終着! 死生だったらこの線と空悲シミノ果テ未完の絵画1R燈映夕紅遥か…

あなたを大人へ変えた手離して月まで裸足で迎えに来て

身体中が痛い! はい!今日は渋谷まで行ってきます。アベンズクアトロです。まあ頭ん中は絶賛ムックフィーバーですがね!しょうがない、こればっかりはしょうがない。 これ終わったらしばーらくライブないのでしこたまはしゃいでくるー!

MUSIC AND PEOPLE Vol.9 赤坂BLITZ

行ってきましたー。ちょうちょうちょうちょうたのしかったああ!!

壊れた世界の隅っこで僕らは空を見上げてる

一郎さん、またすまっぷに曲書いたんだねー。てゆか今回のアルバムもまた曲提供者が豪華な顔触れですねぇ。さすがすまっぷ。 今日は赤坂ブリッツまで行ってきます。ムックと電話ズ!なんという俺得!セッションとかもするらしいよ!椿屋との時はワインレッド…

BaseBallBear TOUR 新呼吸 追加公演 SHIBUYA-AX

行ってきましたー。アツかった!

新品の現実に出会うために起きてる

まだルシエル会報来ない…。つーか別冊って、どんな内容なのさ。一般発売するならルシエルの名前使わなきゃいいのにね。これを機に御新規さんを増やそうってことなのかしら。 さあ!今日はベボベinAXです。今回のアルバムがかなり好きなので楽しみです。捨て…

L'展、リベンジ。

英語版ちぇいす観てきたよー。 なんかねぇカメラワークが微妙だった、かな。4人とも。 表情メインだったからあんまり手元が映らんかったし。全体的にもちっと引きで見たかったなあ。しかも要所要所にワールドツアーのドキュメント映像入れてくるのね。それ…

きっと後悔しないで笑い合えるよう進み続けるんだ

ハンタ蟻編、おもしろい!早く連載再開しないかなー。 はい!今日はまたもや横須賀まで行ってきますよ。 L'展、再び。 ああわかってるさ!自分でも馬鹿なことしてるって!らるかふぇもらるくみゅーじあむもスルーしてたくせになにやってんだって感じですよね…