2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えんチケきた!

4バンド出るのに7時開演って遅いと思います! 平日だから仕方ないんだよね… 楽しみだー!!

僕達もそうやってわかりあえたことにしよう

いいよ!減量なんかしなくて!あんたこれ以上痩せてどうするつもりだ!絶食なんて身体に悪いからおやめなさい!今すぐ!

繋いだその手は悲しいほど暖かく

身体が重い。常に眠い。 一昨日の新木場にすべて置いてきたので脱け殻です。 1日目の流星思い出して泣きそうになりました。仕事中に。 ザッツ情緒不安定オーイェー。 だがしかし、ゆっくり余韻に浸っている場合ではない。 L'まで1週間。頭切り替えんと。ま…

ムック 2008年春のツアー Rainy Rave 新木場STUDIO COAST

いやー楽しかったー。滝のような汗をかきました。 カウントダウン38秒前にフロアが騒ぐのはミヤだからか!今頃気付いたわ(笑)

今日も

時間どおりに始まるといいなー。

やっばい

ものっそい眠い。 目ェ開けてるのが億劫。 2daysはツライ…。年齢的なものか。 体力、ほしいなぁ。

透き通る青空を見上げて少し笑った

「バリハケン」に輸血が登場した件。 さて、今日も元気に新木場へ出陣です。 足と腕と首と腰が痛い。つまり全身。身体が重い。 山手線で人身事故があったらしいですよ。乗る予定だった湘南新宿ラインが高崎線に変更になってたもん。何だかイヤな感じ…。 今日…

ムック 2008年春のツアー「Rainy Rave」 新木場STUDIO COAST

行ってきました、ファイナル1日目。 ムックがだいすきです。

着いた!

コーストも久々だな。ブンサテ以来? さあ、死んでもらおうか!新木場!

心が死ぬまで口付けを 気が狂うほど甘く

バイトちゃんに山田孝之くんが好きだって言ったら、「あぁ、そんな感じですね」って返されました。 どんな感じだ。しかもあぁってなんだ。アレか。やっぱ身長ちいさめな人(失礼)が好きなんですね的なアレか。 そそそそんなことないもん!最近はおっきい人も…

天使と悪魔の狭間で麻痺する瞬間を考えてた

出かけに飲みかけの紅茶を床に盛大にぶちまけました。 会社行く前から「帰りたいなぁ…」と思いました。 この前ムックしか聴かないとか豪語してたけど、今のBGMはNOIZです。 だってー何か飽きたってゆーかぁ、そんな無理にテンション上げなくても始まりゃ嫌で…

って

続編作るんですか、クローズZERO。 今度は映画館まで観に行っちゃおうかしら。

おまえは間違っちゃいない ただ少しだけ素直すぎた

昨日のウルルンに触発されて久々にお菓子を作りたくなるも、お店にバターが売っておらず断念。 そうだった。仕事場で散々バターが入荷しないって言われてたんだった。 自分、超愚か。 しかも愛用していた洗顔料が廃盤になってた。 悲しいなんて思わないよ。…

型崩れの執着は もはや過去の遺物になり果てた

よし!今日からムックしか聴かない。「今日」って打ったら「叫」って変換されたよ。なんて優秀なの、私の携帯(笑) いつまでもエルレエルレ言ってる場合じゃないよねZepp行く人楽しんで来て! 月末に向けてムックにきちんとチャンネル合わせていかないと! う…

さぁ、変わってく さよなら 旧い自分

そして冨樫は休載へ。 ベボベMステをようやく観ました。 …うん。普通。トークも歌も。でも緊張してたっぽい。 何やら立派なVTRを作って貰えてたね。 これで新たな夕方世代獲得できるのかしら? とりあえずオリコンTOP10入りおめでとうございます。 あ様に…

残酷すぎる結末に目をそらしているだけ

LE-CIELから明日の朝刊に広告が載るよってメールがきたんですよ。 どんな内容の広告か一切表記がないメルマガが。 一瞬、「解散かな」って考えた私は相当キてますよね。 海外ツアーも控えてるし、新譜もCMで流れてるし大丈夫だとは思うんだけど不安。 普段も…

枝を伸ばす意味さえ知らず僕らは不確かなまま駆けてく

店で「DAY AFTER DAY」がかかる度にオイ!オイ!って言いながらモッシュピットに突撃したくなります。 でも寸前で禁猟区。 最近、微量おセンチにナーバスなのはずっとエルレばっかり聴いてるせいでしょうか。 やっぱ1stが好きかなぁ。「風の日」がささくれ…

今ここに生きる意味を 明日が来る訳を

どうしよう。 達雄のイヤホンが根元から切れそうになってる。 今度はヘッドホンにしようかなあ。ヘッドホンのが音もれしないし耳にも優しいんだよね、確か。 でもカバンの中でかさばるよなー。 また無駄な出費が増えそうな予感。 出費といえばムックの国内ツ…

宇宙戦隊NOIZ 狂い咲きサンダーストームツアー 赤坂BLIZ

赤坂はどうしてあんなにオサレなんだ。 あの街をツアTに首タオルで歩く勇気はない。

着いた。

赤坂のあまりのオサレさに若干テンション下がりました…。 人多っ。さすがGW。 お昼しこたま食い過ぎて胃が重い。

あの日から自由になったこと 現在進行形は事実

最近ずっとyoutubeでサバイバ聴いてます。 発売前にこんなに聴いたのは謡声以来です。 もういつどこでやられても大丈夫。むしろ今すぐライドンターイしたい(笑) このPVかっこいいわあ。 足元に水はってあると動いたときに上がる飛沫がキレイだよね。 アレか…

思うよりあなたはずっと強いからね

人は自分自身が思ってるよりも強いけれど、他人が思ってるよりもずっと弱い生き物だと思います。 ついに活動休止ですね、ELLEGARDEN。 なにやらMCで前兆があったとかなかったとか。 なんだかんだ言って、エルレの曲からはいっぱい元気をもらっていたので新曲…

いやあん

ライオン君パスケース、かーわーいーいー!! コレ、買う!!めちゃめちゃラブリー!! スリッパーズもかわいい!!欲しい!! でもやっぱり価格設定おかしいだろ。

漂って打ち寄せて香るのはママレード

生きてます(挨拶) フジファブ志村さんが金髪って本当ですか。 見たい。超見たい。だって視界が黄色いってことはホワイトブリーチしたんでしょ?なにそれ超見たい。 16、17日の中野サンプラザ、チケはけてないんだったらどっちか行っちゃおうかなあ。 1…