2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと!!

Dの秋ツアーのグッズが超絶かわいいんですけど!! ごめん、私、申し子になる!ww 何コレ、全部欲すぃ。 今回のコンセプトがアリスだもんなあ。絶対かわいいよね。間違いないよね。 それでもってあの衣裳でしょ?絶対かわいいよね。間違いないよね。 だっ…

明日になればきっと世界は変わる

魁!音楽番付を見ました。 「今日はえるれがーでんのインタビューですか?」に笑った。 筋肉のくだりに律儀に答える滝さんwwww インタビュアーも拾うところおかしいだろwww PR中の4人がwwww やっぱり最後もってくのはかみじょうさんですねww …

おまえだってとっくに神の十字架に縛られてんだ

最近ちょっと不穏な空気が漂っています。 今現在不幸せなんだからその不幸せの元凶を手放せば幸せになれるかもしれないのに。 そう簡単にいかないということは重々承知してますが、決断するのも大事だと思います。 まあこっちが勧める話じゃないんですけども…

とかいって

うふうふしてるけど、私、次の日NOIZなんだよね…。 あんまりはしゃぐと次の日動けなくなるよなぁ。 いつもどおり後ろでヒャッハーってすることにします…。

なれない薬で眠りが遠退く おかげで今夜もつまずく

飲んでる薬が合わない。 リアル悪いクスリ状態です。 抗生物質がいけない気がする。これだけ飲むのやめてみようかな…。 もうすぐ11月ですね。 今年も残すところあとふた月かあ。早いなあ。 来月はわりと本気のライブがいっぱい入ってるので今から体力的に…

心のやましさは誰のせい

SNAFFLE'Sのチーズオムレットが美味しい。 とろふわ半熟なのです。 しかし1度に大量に食べたら気持ち悪くなるかもだよ。 フレンチトーストもそんな感じだよね。 病院行ってきたらいつかと同じ薬を処方されました。 ミヤっつーヤツ。早くよくなりますように…

こんな僕見たら君は笑うのかな

案の定風邪を引きました。 やはり実は寒かったからか。 喉がー喉が痛ひ。 今日はオフなのです。起きんのめんどくせえ。 あーでもたまったドラマ見なきゃー。ブラッディ・マンデイおもしーよね。 来月の休みの予定提出したらまた怒られたよー。 3連休はない…

9mm Parabellum Bullet 「暁の野音」 日比谷野外大音楽堂

9mm

あー!楽しかった! あっという間の夢のような2時間でした。 キュウミリがだいすきです。

わーい

今月のディーガはばんぷすが表紙だよ! あとていすとおぶけいおすのフライヤーが入ってたよ! 早く月が出ないかなあ。

やっぱり

物販買えんかったー。 そりゃそうか。こんな時間だもんねぇ。 リハの音が丸聞こえなのがいーっすよね。 キィワードで折り畳みてぇ。

夜の終わりは透き通るような冷たいブルーの月が出ていた

Living Dying Messageのイントロのドラムが何回聴いても「太陽を葬る日」に聞こえる。 常闇に深く深く沈みたい。 とゆうわけで日比谷野外音楽堂に向けて出発です。 いいお天気でよかった。 すでに物販に100人近く並んでるらしいのですが私たちの分のタオ…

山ほどムカつくこと毎日あるけど腐ってたらもうそこで終わり

朝起きたら右目が腫れてました。 コレ、何の呪い? お岩さんみたいな、南に肘テツ食らった流川みたいな感じ。 痛くないからただの虫刺されみたいだけど。 このまま腫れがひかなかったら明日どーしよー。 アレだな。眼帯だな。誰か黒レザーのアイパッチを持て…

これから先 消えてしまうものだけ選んで愛したとしても

なんかミヤくんの日記って読んでるだけで癒される…! つーわけで、買ってきました、9mm2ndアルバム「VAMPIRE」! おぉんもしれぇー!!!!なんっだ、このアルバム!? Vampiregirlはライブでどうすんだwwなんかヴィジュアル系みたい、冗談抜きで。こう、…

耳を澄まして確かめてみる 僕らの鼓動が続いてると

今週号の銀魂で息が出来なくなるまで笑ったんですが。笑いすぎて読めないってすごいよね。 まあどーしよーもない下ネタのオンパレードなんですけどね。 キュウミリ野音まであと1週間!VAMPIRE発売まであと4日! うふふ。先行配信のVampire girlは聴いてま…

今日から

始まりますね。アニメ版「魍魎の匣」 どんな感じに仕上がってるんでしょうか。 期待半分、不安半分。ストーリーはまとめきれているんでしょうか。 実写版がトラウマものの出来だったんでアニメ版位きれいにまとめてほしいところ。 いや、リアルタイムで観な…

素晴らしいこの世界でどれだけ泣いたのだろう

今日は美容院に行ってきました。 短くさっぱり。 もうすぐ冬だけど。襟足寒いけど。 色も変えました。かなり明るい。オレンジと黒だからなんかハロウィンみたいな頭になった(笑) 笑い事じゃねえ。職場で怒られたらどうしたらよかんべ。 でも美容師さんに「3…

ちょwwww

9mm横浜の対バンがjealkbなんですけどwwww 何コレwwwwすっげぇ行きたいwwww力の限り咲きまくりたいwwww しかしこの対バンはキュウミラー的にはどうなん?もうソールドしてっからジュアラーは皆無ってことだよね?ファンがかぶってるとは思…

開いたパンドラの箱の底が見えないように

CUBEのサビの「Hey Boy!〜」のところ、何かエルレの曲っぽいよねww

マイナスのことばかり考えているといいことない 顔つき暗いぜ

「雷鳥の里」マジうめぇ。「とちおとめ」以来の私的大ヒット地方銘菓です。 皆さん、長野に遠征の際は是非お土産に!あ、栃木に遠征の際は是非「とちおとめ」を(笑) ガリレオやってますねー。福山祭り再び! 湯川教授の大学時代が出ましたね。栗林さんは昔っ…

とりあえず

CUBE、聴いてみました。 SEPIAが大好きです。CRY系ですね。まさとのメロにエンジェルの詞ってゆうラブソングが好きなのかもしれない(笑) あとラストワード。終わり方に驚愕した。まぁった詞がまさと節が全開っすねー。この人はどんな暗闇を抱えているんだろ…

うふへ

学園祭のフジファブ9mmに行ってきます! メメメメメリケーン!カオス! 前の日のベボベ9mmも行ってこようかなあ…。 うふふぅ早く11月になぁれ(ハァト) あとNOIZ長野、チケはけてなさ過ぎだよwwwwでも適度に人いない方がモッシュしやすいよねー。さて…

「さよなら」はまだ今は言えないからゆっくりと静まる空に祈り続けた

あぁやっぱり4人になるんだぁ。 じゃあデルタじゃなくなるんだね。あの王冠3つのデザイン、好きだったのに。ストラップ、大事にしなきゃ。 しかし加入の経緯が流れでって(笑) 大山さんは群馬の人なのですか。あのライブで話がまとまったってーのは感慨深い…