2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

贋作も眼鏡もあまりに来なさ過ぎてむしゃくしゃしたので、iPhoneに機種変しました。 iPhoneに変えて真っ先にやったことは、カレー沢先生の描いた長谷部を壁紙に設定したことです!いえす!長谷部廃!いいんだ、私には長谷部がいるから!例え今だに鶴丸さんが…

終わったー

あああ楽しかった!楽しかった!ほんっとうに楽しかった! 今日観てみてすっきりできるかな、なんて思ったけと全っ然自分の中で完結してなかった。ドーパン楽しいわ。

あにかふぇ、同僚ちゃんのママが当選したwwww 恐るべし、物欲センサーwwww わああい!これで無事おつかい頼めるー!燭台切さんのアクキー欲すぃ。あと歌仙ちゃんな。でもこればっかりはランダムだからねぇ…。 さてさて、本日は無限大ダンスタイムに…

そして、THE・カスタム★ いや、ホラ…どうしてもくっつけたかったの! 缶バッチの上にマグネットでつけてるだけだから、すぐ落っこちるだろうなー、無理だろうなーってわかってるんだけど、どうしてもくっつけたかったの! 思いつかなきゃよかったー!思いつ…

っていうか

あにかふぇ、全滅なんですけど…。 今んとこ2人してオールデイズ全滅なんですけど…。 どんだけ倍率高いんだよ。理解不能の向こう側だよ。旬のジャンル怖い。 この状態で来月からグッズ追加になって、そのメンツの中に長谷部がいたら確実に今以上に予約取れな…

ぎゃあああ

デフォルメラバストの青江がかわいいいいいいいいい欲しいいいいいいいい ランダムッ…ランダム売りッ…確実に手に入れるには箱買いしかないッ…ううう…

わああトートバッグ、届いたよー! かわいい紋かわいいそしてでかい。まあ、推し刀いないんですけどねー! ムックとかキュウミリとかの缶バッチつけて通勤用にするんだ。目下きーとーくの缶バッチが欲しい。高崎で買えばよかったんだけどさ、帰りに寄ろうと…

秋からさ、

ついにキュウミリさんのツアーが始まるじゃん? モバイルサイトからチケ先行のお知らせくるじゃん? 意気揚々と申し込みにいくじゃん? 「お客さまの携帯電話は対応しておりません」だってさー!! うん!知ってた!イープラス、対応してないの知ってた!ハ…

そしてこちらが

荒北さん仕様。 新開さん仕様に比べるとかわいさ足んないけど、これはこれで満足です。

THE・完成☆ わああかわいい!うさ吉かわいい!これは自画自賛せざるをえない!前走ってる車がこんなん付けてたらすっげテンション上がるわぁww

うっがああああぁぁぁぁあああロギイ打ち切られたああああぁぁぁぁあああ 11週突き抜けとかここ最近の最短記録じゃねーのかああああぁぁぁぁあああ 大丈夫、最初からわかってたから! でーもー理解は出来ても納得はできない! なんでッ…なんでやッ…地味にお…

わー!

浦島くんドロップしたよー! 鳴子くん、鳴子くん!標準語の鳴子くんだ!かぁんわいいいいいいい 漸く10倍の恩恵にあやかった!え?贋作おにいちゃん?知らない子ですね! さあさあこれでペダルっ子部隊が組めるぞ!いざ、しゅっつじーん! あー荒北さん来な…

ついカッとなって作った。反省はしていない。