2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しかも!

しかもA賞出た(震え声) 天にも昇る気持ちです! 神に感謝です! これで目覚まし時計がデフォルメ絵じゃなかったら笑うよねwwww

うわあああかわい過ぎる―――――――!!!!!!!!!!!! うっ…うっ…かわいい…かわいいよぅ…(号泣) 短い手足ででっかい頭かかえてチャリ乗ってるとか反則だろうがァ!!簡略化されてるお手手とか首がほぼないとかもう…もうかわい過ぎる…! 一気にこんだけ買ってダブりな…

って言ってるそばから

おじいちゃんクルー!? いや、待て…浮かれるのはまだ早い… 子狐丸かもしれん… それでもいいけども… 待つ!待つよ!手伝い札使わずに待つ!

4時間鍛刀の結果、

選ばれたのは、子狐丸でした! いや、いいんだけどさ…いいんだけどね?やっぱさ、期待するじゃん?おじいちゃん来るかな、って期待するじゃん? うん…泣いてなんかないよ…俺は強い…。 そしてうっかり近侍を薬研くんにしたら、あまりのかっこよさにはずせなく…

いや、普通にハマってますけどね?刀剣乱舞。 そんでまあ親父に刀関係の資料ない?って聞いたらこんなん持ってきてくれた。 さすがです父上!なんでも持ってらっしゃるwwww マイフェイバリット刀は燭台切さんです。かっこよく決めたいよね! あと鳴狐は…

おおお

アニペダユキちゃん、銀髪だああぁ!! よかった…本当によかった…これで水田くんと区別がつくww カラーリングが戻ったってェことは三期を期待してもいいんでしょうか!?動くキャプテン手嶋純太がどうしても観たいんですが!?何卒よろしくお願いします!…

そして

THE・余計な出費。 だってラス一だったんだもの! モチーフものには弱いってあれ程言っただろ!いいぞ!もっとやれ! かわいい…カチューシャキラキラしてる…ウサ吉なんか食ってる…かわいい…何も後悔はない…

観たー

おもしろかった。終始ドタバタだったww しかし平田でっぷはかっこいいなー。ステキ!

んん!?たつえちゃんのおぐしが短くなっている…!しかもサイド、剃りこみ…?おおおこれは是非とも正面から見たい! さあさあ今日はチャーリーモルデガイを観に行ってきます。 胡散臭いヒゲのじょにーでっぷが非常にいい感じww 来月公開のイントゥウッズも…

帰るぜー

完全に足、終わっちまったっショ…

荒北さんも!

もう超かわいい!

メニューに新開さん!

ヒュウ!

ヒィ

かわいい!!

本日の最終目的地!

憧れのビアンキカフェ!

ツッキー、

足デカ過ぎィ!

ミュージアムもあるでよ

ハイキューストアきた

ガラポンの

戦利品。 荒北さん祭りww マチミヤもいるよ!

じぇいわーるどで

ご飯食べた。 ルフィの麦わら帽子! 食べてばっかで腹いっぱいだよー。 果たしてビアンキカフェで食べることができるか…。

展望台!

バックヤード再現されてた。

かわいい!

チョコがちゃんと犬と狼だよ!

噂の

チョコバナナ餃子とやるジャナァイ!

あとー

マァナミと坂道くんの!

巻ちゃん!

やぎかわいい!

着いた。

めっちゃ並んでるww 完全に舐めてたww 腹減ったー。

いまだにきーとーく以外聴けない状況です(病気) はいはいー。今日は朝も早よからお出かけですよー。朝6時に家出るとか、これってどんな罰ゲーム? どんな遠くまで行くんだっつー感じですが、普通に東京です。サンシャインです。 いえす!池袋ライド! ナン…

ぬぅァんですってェ!!?? 御手洗潔シリーズが実写化ですってェ!!?? 島田先生が実写化望んでないって言ってたからのんきに安心してたらこの仕打ち!! 御手洗さんはたまきひろしで石岡くんがこうちゃんとな!? たまきさん…たまきさんかぁ…かっこいい……

いや、

普通にペダルゲーム買ったんですけどね?ちまちま進めてるんですけど。 声入ると、東堂さんが一番かわいくない?オールウェイズハイテンションでめんどくさいけどかわいくない? でも一番かっこいいのは手嶋純太。異論は認める。 え?荒北さん?…荒北さんは…

観たー。

おもしろかったー。レギュラー陣総出演でよかった。つかむかいおさむ出てんの知らなかったww あとえぼし御前とじこ坊ね!ひとりでうふふってなったよ。

あ、4月のツアー、ムックもきーとーくも無事チケ確保なりましたー。やったー。これで出待ち入待ちできるけど、本編不参加っつー絶望的状況にならなくて済んだww なので、なにがなんでも4月までは生き長らえます…。 さあさあ、今日は深夜食堂を観に行って…