2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ届いた

図録の内容があまりにショッキング過ぎて、ちょっと理解不能の向こう側でしたね。 あ、ネタバレ乱舞ですので。

かっ…

かぁんわいいいいぃぃぃいいいいい

重ねても

カワイイ!(公式より)

足に

個性がダダもれ。

実は

みんな、いる。

そして後ろ姿。

魅惑のお尻。

へ し か わ 。

さあ

満足したので家路に着くよ! 道中、ムックしか聴かなかったぜ!逹瑯とさとちが育った街って考えるだけでテンションMAXでした。いつか水戸でムック観たいよねえ。

ひとりで

楽しくなってる場合じゃないwwww

ヤバい。

超楽しいwwww

ちょっと

ほんとに本丸みたいだった。

弘道館!

この方向オンチ、どうにかしたい!

行ってきた!

うわあペダルアニカフェ、当選したwwww 盛大に巻き込まれた相方に合掌wwww さあさあ本日は茨城は水戸までお出かけです。そうです、徳川ミュージアム! いや、「水戸遠征は絶対ムックかキュウミリ!」って決めてたのにまさかの燭台切光忠っていうwwww 思わぬ…

そして

本日は長谷部色で塗ってみました。 カソックストラというより内番ジャージのイメージですかね。

戦利品一覧

がこちら! まさかのはせぴっぴ不在!超がんばったのにこの仕打ち! そして鶴丸乱舞!こんなことになるならふざけて「全部鶴丸さんだったらどうしようwwww」とか言わなきゃよかった! 青江がいるけど実はね、付き合ってくれたこが鶴丸さんと交換してくれたの…

ミッション終了〜

お隣に並んだこがトレードとおしゃべりに付き合ってくれたよ。 とりあえず帰るぜ。戦利品についていろいろ言いたいけどとりあえず帰るぜ。

おああ

がんばった…私、がんばった… 引いた時間帯がとうらぶストアとドンピシャだったから、泣きそうになりながら話しかけたこたちが交換してくれた…! 13時だけど買うの飲物だけだし平気だろ、と余裕かましてるが果たして…!?

わああキュウミリクアトロ、チケ取れちゃった!取れたからには行かねばならんな!久々のワンマン…! あ、9月9日の話です。20時開演とか何事だよwwww さあ今日はアレです。とうらぶストアとアニメガカフェです。 とうらぶストアは事前予約制なので、確実に入…

テナーのWISH I COULD FORGETを聴く度に泣いているアカウントはこちら。 あああダメだ。何回聴いても泣く。涙が出るとかそういうレベルじゃない。泣く。 ホリエさん、なんつー詞を書きやがる。生で聴きたかったけど、これは逆に聴けなくてよかったかも。聴い…

そうそう!

今日のネイルは歌仙ちゃんイメージでした! 頼んでたシュシュがきたからお揃い!

疲れたー

お家が遠かった…!

本日はコレ。 久しぶりの夏フェス! あまりの暑さに辟易しながらも行ってきます! テナーキュウミリキートーク!