2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるって言いたい気持ちと殺気が溢れる街角

L'の元旦ライブ、全プレなんだろうなーって思ってたら、倍率高かったんすね。まだまだ人気者で安心したww CDJのタイムテーブルが出ましたね。 当方29日参加なのですが、去年と同じく今年もやはり超フェス満喫になりそうです。 こいちゃん、アース1発目…

終わったー

はしゃぎすぎて足痛い… 楽しかったよ!

入場前にロッカー規制してるの…?何故…? まあ着くのほぼ開演時間だから関係ないけどな!wwww

ずっと僕が待ち焦がれる恋のような素晴らしさよ

「フリーター、家を買う。」のにのの衣裳が毎回バンドTなのが気になる。何気に毎週楽しみですww 今日は新木場まで行ってきます。昨晩、サカナ、テナーの3マンですな。 生サカナが久しぶりなので楽しみ。表参道26時が聴きたいけど絶対やらないよな…。 テ…

疲れたー

終わったー 楽しかったー

曖昧に淡く咲く音のカケラ達

ムック日武2日間チケ取れたよ!来年5月まで死ねない…。 さてさて今日は電話ズ高崎です。大分前に買ったポリTとポリタオルが漸く日の目を…! 体調最悪ですが、楽しんできます!

ちょっと

ものぶらいとに新加入とかなにしてんすか、ヒダカさんwwww アレですか、メガネだからですかwwww やべえCDJで新生ものぶらいと観られるwwww 超楽しみwwww

悲しみは置き去り 「明日は明日」とつぶやく僕は一人

ルフィのギガント肉まん、うめぇ。盛大に出遅れた感が否めないが、次は海賊弁当食べたい。あ、ポテロングの火拳のチリトマト味おいしかったよ。 SPEC、おもしろいですね。普通は超能力とか特殊能力とかってあり得ない体で話が進むのに、あるのが前提なのがお…

傷付いた心が少しは癒えたなら軋むドアを開け旅立った

最近、エースがくっついたボールペンを愛用してるんですよ。PANSON WORKS*1のヤツ。ちょうどインクがきれたみたいで、「あー出なくなっちゃったー」って呟いたら同僚に「ヒィ!原作と同じ展開にィ!」って言われて爆笑しました。いや、なんかつくづく周囲の…

EMI ROCKS さいたまスーパーアリーナ

楽しかったけど非常に疲れました。

きゅうみり

好き…! てなーはいつみてもかっこいいなあ。常に進化してるって感じ。

すぺさるげすと

布袋さんだった。清さんだと思ってた。

おなかいっぱい。

ますどれかっこいい。 こいちゃん半分以上知らん曲だった。 次雅ー。

あなたがいなくなって いえ、季節はぐるぐる巡る

風呂入る前にマニキュア塗ればよかったでござる。 はいはい。今日はEMI ROCKSのためたまアリまで行ってきます。長丁場なのでがんばります。何食べようかな!

9mm Parabellum Bullet Asia Festival 亜細亜大学3号館公会堂

9mm

超絶楽しかった。幸せでした。

ヒイィ

ガチで下手側だよこんな席初めてだよでもドラムがよぉっく見える素晴らしい席…!

難関

バス乗り場がわからない。 くそうどんなに調べても結局人に聞くことになる私。 もう大人なのに…。

あぁ…

ストール持ってくんの忘れた…。 苦し紛れに車に積んであった膝掛け持ったけど、どうだろう…。

雨飲み干せば鉄の味がしてそこに住むと誰もが鈍く光る涙流すらしい

喉に…扁桃腺におっきな口内炎出来た!何するにも痛い! さてさてー今日はキュウミリin亜細亜大です。超楽しみ。2階席だけどしこたまはしゃいでくる。席番的にがっつり下手側らしいので中村さんガン見してくるww しかし1時間しかやんないってホントかなぁ…