2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空っぽの手の中に残り続ける熱が僕だけのもの

ただいまオレ! お帰りオレ! というわけで帰ってきました〜。 あまりの楽しさに未だ夢心地です。 とりあえず寝る。 あ、アゲハ買いました。ちゃんと2枚とも。 落ち着いたら聴きます。

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008 山中湖交流プラザきらら

行って来ました、山中湖! 雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったけどあんまり寒くはなかったかな。 とにかく幸せ過ぎた1日でした。楽しかったー。

晴れてきた!

スペアザのおかげだ! 次は9mm!

雨止んだ!

ほるもんで調子乗りすぎて首痛ェ。 このまま9mmまで降らないといいなー。

激雨!

富士山など見えるはずもなく。 そしてほるもんのTシャツにムックのタオルのお嬢さんを発見。 こっち系のイベントで夢烏始めて見た。

この世界はもう僕らの手の中

ぐあー眠い。始発とか久しぶりに乗った。 山中湖は今の時点だと雨も雷もおさまってるらしい。 このまま持つといいけど山の天気は変わりやすいからわかんないよね。 とりあえず着くまで仮眠とりたい。

ひょー

明日80%の確率で雨だってちくしょう! とたんにすべてがめんどくさくなるわー。 行く前から帰りてー(笑) 風邪引かないようにしないとなあ…。

だめだ

ねむすぎてしむ めがーめがー たっけてー

相も変わらず僕は山積みの問題を抱え込んだままで駆け回ってるよ

今日は久々の9時出勤でした。 眠すぎて気持ち悪い。 明日は雨みたいですね。そりゃそうか。ストレイテナーが出ますもんね(笑) やだなー雨で野外とか最悪。しかも寒いらしいじゃないですか。何着てきゃーいいんだよ。軽く羽織れるものじゃなくて本気長袖が必…

かわいすぎる…

客席ダイブとかありえないずるい私もりゅうかさんはこびたかった しかもラストのラストにふぁいあーふらわー…! 今年の夏に悔いはない

過ぎ行く季節数え今年の夏も終わる

アゲハ?買ってませんよ。(挨拶) ベボベの「僕らの2日間演奏」、9月18、19日だと思ってたんですけど実際9月19、20日だとわかって慌てました。つーか今現在慌ててんだけど。 休みの予定を18、19日で出した気がするんだよなあ。でもオフィ見な…

うわあぁぁぁい!

9mmZeppチケ取れたよー! うわーい!今年の締めは9mmだー!エルレの新木場ワンマンは落選したけどね!一応休み取ったけどおるそばんだぜマジェスティック★ いいんだ… また帰ってくるって信じてるもん…

真実よりも信じる心が欲しいだけ

逹瑯が金髪になる夢を見ました。 THE★悪夢。 先週の音楽戦士を喜び勇んで録画したら、ムックが出るのは次の週だったっていうね。 しょうがないからそのまま見てたらエンドロールであ様出てきて驚愕した。 そうだった忘れてた今月のエンディングは闇の国のア…

ヒィ

未来日記の展開が急すぎてついていけない! 1巻分読むの飛ばしたっけ?っていうくらいのレベルの急展開! ムルムル、意外に偉かったんだ…。

なんか知らんけど

ちょっと2時間くらい買い物に出ただけなのに福沢さんが財布からいなくなったんですが、これは誘拐ですか? 未来日記の6巻が知らないうちに出てて、びっくりしました。御目方編の由乃のヤンデレ具合が大好きです。笑顔で斧を振り回す最終兵器由乃。早くユッ…

この想いが伝わる日まで祝福の歌を歌おう

逹瑯、誕生日おめでとうございます。 色々と忙しいと思いますが、身体に気を付けてください。喉、大切に。

君無しで気付いた今日の感情を

りんたんかわゆ(*´∀`*) もうすぐ2年ぶりのりゅうかさんなので新アルバムを聴いているんですが、このアルバムからまったくライブが想像できません。 何て言うの?こう、ゲリィッダアァァアン的なジェーイェーッみたいな楽しいショウになりますっていう、り…

鋭い顔を裏に隠しながら僕は笑ってる

この前のリキッドの戦利品の痣が大変なことになってます。プチグロ画像みたいになってる(笑) 腫れはひいたので治ってきてるんだろうけど気持ち悪ィ。 さて、8月も後半ですね。誘惑のSummer vacationも残り僅かですな。 早くみんな秋冬ツアーの日程出してー…

宇宙戦隊NOIZ prezents『GALAXY SUMMER〜南国気分でFESTIVAL〜』

行ってきました!NOIZに会いに!! 幸せだったー。今日はたくさん笑えました。 NOIZがだいすきです。 どうしてワンマンなのにエンジェルは若干アウェイなんでしょうね(笑)

「答え」が欲しいだけのピリオドは打たない

暑さと疲労と寝不足で頭痛と眩暈が止みません。だから夏はイヤなんだ…! 久々に街まで買い物に出たらもう秋物だらけでした。チェックのスカートやらタイツやらがいっぱい出てて幸せになりました。秋冬のお洋服はかわいくっていいよね!重ね着万歳!早く寒く…

はああぁ。

浴衣限定ライブですか。しかも完全招待制とな。 ここで以前発売したムック浴衣が活躍するんですね。わかります。 …浴衣だと動きにくいよね?暴れ曲とかどーすんの?まぁどんなカッコでも凄まじいモッシュが起こるんだろうけれども。 「砂の城」とかやるんだ…

壊れだした僕の妄想に

とうさーん、怖いよー 先週の「魔王」を見てないのにもう今週の「魔王」がくるよー。 もう今週末はNOIZです。 新譜、買ってない。 ずっと思ってたんですけどね、NOIZにすまっぷの「M・A・S・H」をカバーしてほしいです。 まさとが「君の瞳からTears gose by…

去年よりもずっと暑くなりそうです

お手製*1の叫様ボールペンが折れました。わたしたいへんかなしい。なので今日からまさとボールペンを使います。まだ3色ストックがあるぞ…。 夏のマイフェイバリットソングは「家路」です。片田舎の風景が目に浮かぶ。夕立の匂いとか田んぼ道の蛙の声とかお…

足跡さえも見失って日々を繰り返し辿り着く場所。

プレデターの新アー写のシンペイがイイ感じ。まさにゴーストオブドラム、みたいな。…いやね、メイクしてれば何でもいいってわけじゃないんですよ?だけどメイクされるとテンション上がってしまうんです。サガなんです。フランクに謝るね。わりーわりー。しか…

やっぱり

身体痛いわ(笑) 常に若干気持ち悪いのは首が痛いせいかなあ。 右の脇腹も痛ェ。 だけど幸せ…。

流れ込む未来に頭が割れそうだ

あれ?あんま身体痛くないぞ?もしかして明日どっと疲れがきたりして…。 9mmアルバム&ツアー発表きましたね! タイトルが「VAMPIRE」…え?VAMPIREってあのVAMPIREですか?ってーことはアレですか?汝を愛する証しにここで太陽に焼かれたり、付き纏う影は赤…

終わったー

調子乗ってヘドバンしすぎて気持ち悪い 新衣装かわいい!真っ黒!あ様帽子!編み上げ!薔薇の杖!るいざさんの絶対領域がまぶしかったれす(笑)

生きる意味が何なのか教えてほしいから強く願った

本気で休む日だとう!? ええい、エンジェルめ!私が今日、ライブと知っての狼藉か!! とゆうことで今日は久々のライブです。 開演が7時くらいだろうと思ってたら5時半なんだってさ。早くね? それにしても暑い、暑すぎる!あー夏りてぇなー。明日のジャ…