2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るー

海の香りが… 楽しかったよ

L'展

行ってきましたー。

???

逹瑯がての人と仲良くなってる…?+悪だくみ… 一緒にイベント出たりするとかかなあ? 本当ドコにでも首突っ込むよなww ジャンルの壁とかガッスガスぶち壊してくムックが大好きですww それを邪険にしないでくれる他ジャンルのバンドマンの方々も好きです…

案の定電車が遅れて予定が壊れて直してる暇もない。 てゆか横須賀遠い…。

描いていた未来図に君が浮かぶ 永遠が結ばれる

8月のリキッドイベントチケ取れたー!久々のキュウミリだー! はいー。今日はL'展に行ってきまぁす。ライブビューイングが楽しみです。今はマイドリ?なのかな?セブヘブが観たかったんだけどねー。予定が合わず残念…。 雨降らなげでよかった。忘れず屋上に…

!!??

ムック、ばくちくとの対バンでゲーム演ったの!? 逹瑯が言ってた曲ってゲームのことかぁ。確かに歌詞、いいよねー。好き。 今演るってことはZeppで聴けるかもね。楽しみ〜。

BOOM BOOM SATELLITES PRESENTS 「BRANDNEW CHAPTER-GARDEN OF DELIGHT-」 新木場STUDIO COAST

行ってきましたよー。

この地で終わらせる意味を捜し求めまた歩き始める

ムックZepp、無事にチケ両日確保なりましたー!やったー!これで9月までなんとか生きていける…! さて、今日は新木場まで行ってきます。サカナブンサテのリベンジです。新曲演るかな?どうかな? とりあえず楽しんでくるー。

ムック -MUCC 15th Anniversary year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」 幕張メッセ

行ってきました、ムックの日! 4時間半の長丁場!指定席にしといてよかったと心の底から思いましたwwww

???

逹瑯が銀さんの声の人とツイッターでやりとりしてる…。どこで繋がったんすかね?それにしてもムックって交友関係マジカオスwwww

案の定

哀愁のアンティーク、売り切れだったぜー!ガチャガチャも売り切れだったぜー!いえ〜いふるっふぅ〜★ うん…いいんだ…真っ赤なビニール傘は買えたから…

あの頃に唾を吐き 素晴らしい今に口づけを

ア!メ! はいはいー。今日は幕張メッセまでお出かけです。 ムック!ムック!何演るのかなー。初期曲も聴きたいけど後期の曲も聴きたいのです。 忘れずに哀愁のアンティークを買わなければ。着いた頃には売り切れとかはやめていただきたい!でもありそうで怖…

とゆうわけで

DVD

ケミパレDVDを漸く観ましたー。

右手に何が足りない?完全な欠落は曖昧な部分のぬくもりさ

えーけーびー48選挙に便乗して、らるおたの皆さんが開催してるはいど48総選挙だのゆきひろ48総選挙がおもしろ過ぎる。何でもらるくを絡めて遊んでしまおうというその思考といったらもう! そーだなー。私はくあどりアー写の4人が好きだなー。あの無国…

やばい

幕張、「つばさ」で締められたら泣くかもしれない。

あぁ…

何やらハワイがそれはもう恐ろしいほどのアレだったようで。 レポ読みながらにやにやが止まらないんですが。 そうか…そんなにかわいかったのか…おさななじみコンビ… とりあえず今夜のラジアンは聞くか…

僕にできることといえば中指を立てるだけ

美容院からの帰還。電話ズ石毛さんがパーマかけて毛先にランダムで金入れててかわいかったので真似っこ。全然原型留めてないけど。いつものとおり様子のおかしい髪型になりました★久々に思った通りになったのに驚愕だよww さてさて、巷ではハワイアンシエ…