2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日友達が死にました 愛されるという事もわからぬまま

0泊3日を乗り越えて無事、地元に帰ってきました。 人間、やればできるんですね。 D 名古屋2日目、ツアー最終日のライブ感想、行くぞー!!

夜を操る私が愛する孤高の船 Night-Ship“D”

D 名古屋1日目行ってきました。 代官山より押しも割り込みもなく、落ち着いて観れました。 でもさ…会場の雰囲気がさ…。 明日はツアー最終日!!張り切って行くぜぁー!!

寂しい時はいつも思い描いて 僕も必ず君を思うから

明日、早朝から名古屋へ旅立ちます。 始発です。 起きられるかどうか心配です。 …寝なきゃいいのか…? 世の夢烏さんたちは水戸に集合の中、私はあ様観に名古屋へヒァウィーゴーです。 しかも0泊3日(笑) みんな、オラに力を分けてくれ!!!!

そういえば

「謡声」のPV、ちょろっと見ました。なにやら夏らしくさわやかだった。あたしも仲間に入れてくれってカンジの仕上がりでした(笑) あと、ミヤリーダー、お誕生日おめでとう。

止まぬ悲鳴が耳から離れない

さてさて、代官山から無事に帰還いたしました。疲れで頭痛がする。 初遭遇・あ様のライブ感想、行ってみようかあー。無駄に長いよ。

今日も

あ様に逢いに代官山までやってきました。昨日の今日で身体中が痛い。でも頑張る。

行ってきました!代官山!

ついにこの日が…。噂のあ様に逢って来ましたよ〜。 感想は後日。楽しかったよ!!

僕らの失敗は雨に流れ やがて僕達も押し流した

今からあ様に逢いに行って来ます。 でも今日は冬ツアー朱ウノ吐先行があるんですよね。 忘れないようにしないと。 69デイズの時の二の舞にならないようにね!!

茨城弁コメントCD

おっかしい。何だ、この人たち。 夏休みはゆけたんコスが増えるらしいよ(笑) 仲良いんだかそうでもないんだかわかんない。 …良いんだろうな。 ホンット身のない話ばっかだな…。

ヴォ―――――イ!!!!

赤盤のケースにヒビがっ…ヒビがあぁあああ!! ううう…(号泣)もう寝る

葉桜を濡らす初夏の雨 君が来るのを待ってる僕

さ!明日はライブですよ!初あ様!未知との遭遇!(笑) …激しい雨らしいですよ。最悪。イヤだなぁ。 テンションで乗り切るしかないねー。

今年の冬

また新木場STUDIO COASTに行けるかも!!っつても来年ですがね。 チケ取れるといいなぁ。つか何故に東京が含まれていないのか?69デイズでしこたま回るからか? 追加公演で東京来るかな…。 ワールドツアーエクストラの特設ページは作らないのかしら?セトリが知…

目に映るものだけが全てじゃなく 理解にはまだ幼すぎた

もうすぐDのライブです。初あ様です。大阪が大層良かったようで超楽しみ。 ここ最近ずっっっっとDしか聴いてません。ノイローゼになりそう…。 あ様あ様あ様たったんあ様あ様、みたいな(笑) 去年の夏を思い出すわぁ。去年は嵐を鬼のように聴いたな…。 でも…

こんなに僕を切なくさせてるのに 一体何がそんなに悲しいの?

だから「五月雨」は持ってるんだってば!! こんなふうに昔の曲を再録しつつ小出しにしてくのかしら…? 椿屋四重奏、聴きました。地元がレンタルしていなかった為、買いましたよ…。 まだメジャーに来ていないんですね。そりゃ置いてないはずだ。 声が思ってたよ…

NANO-MUGEN FES.2006

行って来ました。ナノフェスin横浜アリーナ!! 去年と会場の作りも違って、ステージも豪華に。 こりゃすごい。 ということで偏ったライブ感想を。長いよ。毒注意。

16日・17日の

ナノフェスの感想はまた後日。 しょっぱな3Daysだった為、HPが黄色で表示されてるのでとりあえず寝ます。

君に会いたかったんだ

もうりゅうかさん、超可愛い!!!! 約1年ぶりに生で見たので心の臓が痛いです…。 どうしてあんなに可愛いのか? 同じ人間とは思えない…。

ついに明日は

ナノフェスですよ!!うふふ。細美さん!細美さん! 全身全霊をかけて楽しんでくるよ! …でもりゅうかさんの為に余力は残しとくよ(笑)

さあみんな耳を傾けてくれ 少し言い訳をしたいんだ

美容院行って来た。髪型、超気に入った!…左側だけ。 だってさー、赤メッシュはちゃんと入ったんだけどさー色は金髪にならないしさー右側は説明した通りに切ってくれないしさー何コレ?呪い?やっぱ地元の美容院じゃコレが精一杯か…。今までも散々無理難題を押…

今週末

もうナノフェスだ!はーやいなぁ。 2日間やるからセトリ変えてくるだろうし楽しみ。 頼むから無限グライダーを…お願いします…。

そして我らの航路にシャンパンと夜想曲を捧げましょう

明日でひとまず仕事納めー!! わあい!なっつやっすみだあああ! 夏期休暇というかりゅうかさん休暇なのですが(笑) 楽しみ!超楽しみ!! 後悔しない様に遊びまくるぜ!! 私のくだらない我儘を許してくれた職場の皆様、本当にありがとうございます。

もしかして

達雄*1に「KEY WORD」入ってない…? ぐおお しまったああぁ!PIERROTは全曲入れてやったZE☆って思ったのにィー! 盲点だった。事前にしっかりチェックしとくべきだった…。 どのアルバムに入ってんだ?「パンドラの匣」だっけ? …また借りなきゃかぁ。めんど(ry *1…

何も見えない僕の眼には人の裏側しか映りません

「人を外見で判断してはいけない」ってよく言うじゃないですか。 アレって本当ですね。 人間って恐い。 誰しも多少なりとも表裏はあるとは思ってたけど…。 ホントヘコむ。 エルレ聴いてさっさと寝ます。 今ムック聴いたら、本格的に人間不信になりそう(笑)

んんん!!??

これって先着受付してそのうえ、抽選なの?? 「予定枚数になり次第、受付を終了とさせて頂きます。」 つうことは受付してる間はチケがあるってこと?? でも注意事項に「予定枚数を超えた場合は返金とさせていただきます。その際、一般発売前にご連絡致します。…

諦める理由なら 何度も与えられた

8月17日のチケット、取れたよ!! 開始20分くらいで繋がった! ムックのオフィからじゃなくて椿屋のオフィから飛んだのが吉とでたのかしら。 椿屋も音源聴かなくちゃだ。まぁた出費が嵩む…。 そういえば第一回目のナノフェスに椿屋出てたんですね。 ごっち…

本当のことに気付けなかった僕が悪いんだ

8月に「音楽と人」のイベントにムック出るじゃないですか。それでネット先行があるんですけど、先着順ってどういうことデスカ??3日間も期間あるのに先着!?つい最近までオフィに先着順なんて書いてなくなかった!? なんかさぁ…もう怒り通り越して悲しくなっ…

8月9日に

エルレ新曲出ますね〜。アルバムも製作中という事で楽しみ。アルバム出したらツアーやるかな? DVDも出るし、忙しくなりそうだな!私のお財布が(笑)

諦めないなら 焦ることもないさ

本日、ムック シックスナインデイズ先行当落発表日でした。 結果 高崎クラブフリーズ 当選しました!!!! よかった!やったよ!これで入り待ち出待ちできるけど本編観られないっていう悲劇は免れた(爆) これでたたんが観れる…!「踊ろうか、高崎!」が聴ける…! で…

苛立ちにも似た愛と飾らぬ言葉

ホントに「謡声」発売延期だったのね。23日かぁ。何かあんのかね。 やっと朱ウノ吐から会員証が届きました〜!コレで真の夢烏だわ。もう言い逃れ出来ない(爆) ルシエルから会報も来た。赤紙にユッキーが載ってたからこっちにたたん載ってるかもってちょっと…

そうだ。

ナノフェスのチケが来たよ!もう2週間前かぁ。早いっすね。 エルレ楽しみ。超楽しみ。最近「ジターバグ」が好きです。良さが分かった(爆) 新曲も聴けるかなー。