2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心が何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ

最近サカナクションが好きです。こないだ行ったライブが楽しかったのもあって、だだハマり中。始まる前は「1曲も知らないし、後ろで大人しくしてるわー」とか言ってたんですけどね。曲始まって「あ、これはヤバイ」ってなって最終的には相方よか前にいまし…

なんか

だるい… 全身が… 最近うまく眠れないんだよなあ。昨日なんて横になったの10時半なのに眠りについたの2時だからね。リンパ腺が腫れてて痛いし…。もうかえりたい

理屈じゃなくて夢中になって こんな気持ち 嘘じゃない

菅原さんの髪がやべェ!AZAYAKA紫STYLE。 ムック、申し込んだトコ全部当選したよ!って言っても3公演だけだけども。JCBとロッツは余裕だろうなーと思ってたけど、まさか激戦川崎が取れるとは!楽しみ。えへ。しかしまた3daysになってしまった。疲労でぶっ…

さっき

くしゃみしたら死ぬかと思った。あまりの痛みに動けなかったんですけど。あたしはもうだめかもしれません。

ただ立ち尽くして時が過ぎる ごめん わがままで…

息をしてるだけで身体中が痛いのですがこれは何の呪いですか。 咳とかしようもんならあなたすでに五体バラバラ状態ですよ。 呼吸を止めてみるまでもなく生きてる苦しみを確かめてます。 ホールだったのにここまで痛くなるのは久しぶりだ。痛みがあるうちは思…

めじゃ盤なのに

チラシ配りくるDがだいすきですww

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2009 KING OF ONEMAN SHOW“BATTLE FEVER”FINAL『☆GREAT ROCK'N'-ROLL HEROES SHOW☆』 渋谷C.C.Lemonホール

伸ばした手は届かず宙を舞う。伝わらなかった最後の言葉。

あぁ…

意外とみんな黒かった…。 あー始まっちゃうよー始まっちゃったら終わっちゃうよー。 つーかホントこの年齢になると疲れって抜けないのな!絶望した!

雨が…

強風と相まって嵐に…。今後のNOIZを象徴してるようだわ…。 揚げたてポテトで舌火傷した。わたしは学習能力が皆無のようです。

変わるはずない運命なんて変えてみたいとは思いませんか?

FLASHBACK FLAGのピコピコ加減がものそいぽりしっくすを彷彿とさせる。NOIZ or DIE!!!! とゆーわけで、今日はNOIZ渋公です。兄弟最後のワンマンです。 そのため、NOIZを聴いてるわけですが、「SEPIA」が今の状況に聞こえ、「ホワイトキャンバス」が戦隊の感…

何をしても楽しくないから何かをする気にもなれません

今朝の母娘の会話。 母「お姉ちゃん、今日、ユニバーサル行ってるんだよ。」 私「…何しに?」 母「え、遊びに」 ユニバーサルと聞いて、レコード会社の方だと思った私は相当きてますね。もうダメかもわからんね。 夢のような3日間が終わり、案の定こころし…

ぐああぁ

腰が…腰が痛いよう。 ジュアルで調子乗って折り畳んだからかな…。いや、3日分の疲れだろうな…。 明日仕事行きたくない(切実)

LESSTHAN*RIOT VOL.1 Zepp Tokyo

超絶楽しかった!いいイベントでした。

おおお

お腹いっぱい食べ過ぎたよ! しかし1回座っちゃうと立つの億劫だー。 …キュウミリがトリってホントかしら…

役目を終えた星の海が流星群の雨になって夜空を洗い流していった

もうかなり限界。足と腰と腕と首が痛い。 さて、3daysのシメはZeppTokyoです。キュウミリ!キュウミリ! どんなセトリでくるか楽しみ。久々に自殺が聴きたいなあ。

おわた

逹瑯かっこいい逹瑯かっこいい逹瑯かっこいい 新曲聴けたツアー決まった 春は忙しくなりそうだぞ

地を流る水のように全てを包み込め

絶賛筋肉痛中。 今日は日本武道館に行ってきます。 ほぼ一年ぶりくらいのムックです。本命なのに久しぶりとはこれいかに。 アルバムは1枚しか買ってないので抽選会はスルー。物販もデザインがいまいちなのでスルー。 しかし最近全ツアーご招待パスとか流行…

さいこう!

しあわせ…! あいあむでぃすこ!

君が踊れば笑わない猫はいない

生茶パンダ先生がかわい過ぎる。 今日から夢の3日間が始まります。 たぶん終わったら確実に脱け殻だね。心しょんぼり抜けだね。 まずはてれふぉんずです。1日目っから踊死決定。たーのーしーみー。 つかですね、新幹線に乗り遅れそうになったため、全力疾…

病院ハシゴ

するから4時頃帰らしてくれって申請したら、もう帰っていいよって言われたよ。 いや、別にそこまで具合悪いわけじゃないんだけど…。 でも帰っていいなら帰るよ。でもまだ午後の診察始まってない…。どうしたらよかんべ。

決意の時が来たのなら声枯らして叫べ

相方が「ヘドバンできるようになりたい」とか言い出した。かなり末期です。 ムック「球体」聴いてます。第一印象は♪ギターがーギターがーギターがー足りなーいよー間にー合ーわなーいーぜーでしたww これ、ライブじゃツインギターのがかっこいいよ。絶対。…

掴んだはずの僕の未来は「尊厳」と「自由」で矛盾してるよ

きゅうみりのめるまががいまだにとどかないのですがなにかのいやがらせですか。 病み上がりに仕事行ったら大変なことが起きてました。 「来月から休日の指定は4日まで」ですって。 どす黒い絶望に囲まれて必死に掴んだその手はぼろぼろになったとても大切な人…

sound shooter vol.4 新木場STUDIO COAST

ちょぉお楽しかったよ! スタジオコーストは踊りやすくていいよねー。

希望の灯に見とれるなよ

今日は新木場までおでかけです。 キュウミリ!キュウミリ!2009年初キュウミリ! しかし風邪気味なので悪化しないようにしたい…。