2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えー

今からクロークだと開演間に合わないとかワロスwwww いーや、持ち込むよ 後ろにいるから許されて…

ちょwwww

クローク並び過ぎwwww

予定が壊れて直してる暇もない

なんでこんな時間なのに人いっぱいいるの?年末だから? 間に合うか心配になってきたよ…

おあ

ピエールも観に来てたんだねー。

終わったー

あなた始まり…! ちょっとめちゃくちゃ楽しかったんだけどー。 はいどさんがかっこよくない時が皆無で逆に引くわwwww さー、2011年は忙しくなるぞー。

願いは誰にも撃ち落とせない

もう今年も終わりですね。 一年って早いなあ。 今日もちょっくら幕張まで行ってきます。 超絶久々のL'ライブです。 何演るかなー。全曲新曲とかはどうか勘弁してもらいたいww まー火が結構トラウマですwwww でも24時開演って絶対眠い。今すでにもう…

COUNTDOWN JAPAN10/11 幕張メッセ

今年はなんだか時間が短く感じました。わくわくし過ぎたからかしら?ww

♪蜘蛛のいーとーに

貪りつーく人の群れーをよーこーめーに もうすぐキュウミリ だが眠いのだよー

かにばりずむ

チラ見して飯ー。 すでに足がダルいんですけど。 眠くなってきたよー。

おいおいおいおい

逹瑯かっこいい逹瑯かっこいい逹瑯かっこいい…!! 名も無き夢→蘭鋳でぶち壊れた あームック楽しい!

ピエール

楽し過ぎwwww さてさて次はムック!

かみじょうさんが

ネタ企画してるwwww

ものぶらいと終わった

ヒダカさん効果おそるべし。 早いけどアストロアリーナに移動しようかなあ。 ぴえ蔵DJ、規制されそうだしねー。

べぼべ終わった

サカナ一郎さん来た。 うーむやっぱもう知ってる曲やんないねぇ。

着いた!

物販へ突撃。 ケミパレTかわいい!生地うっすいけど。水色が欲しかったんだけどここじゃ黒しか売らないんだってー。それとタオルを購入。 腹減ったなー。でももうすぐこいちゃんだから我慢。 ラブレターフロムハートビートが聞きたい。

世界を変えるのさ 俺たちの思い通りに

超寒い!! はいはいー。今日は幕張まで行ってきます。 そうですCOUNTDOWN JAPAN1011です。 今年最後のお祭りなので盛大にはしゃいできます。 どうか…どうか逹瑯の喉の調子が良くなっていますように…!*1 *1:JACKが絶望的だったと聞いて

街の隙間には君の色が覗くから 今でも思い出せるんだ

こんなん手に入れた!おそらく使われる機会など未来永劫訪れないだろうけどなっっ。 とゆーわけでストロングワールドを見ました。こないだTVでやってたヤツ。つーかこんなことしてないでCDJに向けて準備しなきゃなんだけどさ…。

そして終電へ

どんなにがんばってもー終電だってー どこで乗り換えてもー終電だってー 待ち時間がー35分もあるけどー終電だってー しかもにうでいずが閉まっちゃったからー腹ペコのままー終電だってー

新木場クライシス 新木場STUDIO COAST

とゆーことで行ってきました、新木場クライシス! つーかコーストでロッカー完売ってどうゆうことだ。みんなはしゃぐ気満々だなwwwwってなった。いや、実際問題笑い事じゃなかったけどさ…。

8次元の未来にようこそ この世界を君にあげるよ

アイアイ!今日は久しぶりのライブです。キュウミリミドリ時雨の3マン。キュウミリもワクワクですが時雨がものそい楽しみです。新アルバムの曲はどんくらいやるかなー。キュウミリは新曲やるかなー。 知名度的に考えると1発目はミドリな線が濃厚ですが、私…

笑えこの展開を ドラマチックで何が悪い?

誘惑に負けた…。まったく、欲って奴は罪深い。 空島編まで読み終わりました。オヤビンが出てくる辺りで買わなくなって売っ払ったんだよな。次ぎなる涙腺大崩壊はロビンちゃんの過去編です。麦ちゃんチームの過去は壮絶過ぎだと思います…。 調子乗ってさくさ…

あるがまま生きよう 愛すべきこの三千世界

・順調に風邪がぶり返しそうです。超ガッテム。・今更ながら「鴨川ホルモー」を観ました。山田くんは「ぶっ殺すぞオラァ」な役もいいけど、こうゆうどうしようもない冴えない役のが好き…! あと鬼、かわいい。私も操りたい。ぴっぴきぴーって言いたい。 まあ…

ありったけの夢をかき集め宝物を探しにゆくのさ

どうよ、コレ。 一応ロビンちゃんが加わるところまで揃えた。 コレ抱えてレジ待ちしてたら小学生位の女の子に二度見された後、ガン見されました。ダメな大人の見本です。 順番回ってきたら回ってきたで、レジの女の子が研修生で超困ってた。あわわあわわって…