2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

切り取ったメロディ 胸に秘めた 失くさないように

アバターを観に映画館に行ったのに、のだめカンタービレを観て帰ってきました。 どうしてこうなった。 いや、でもおもしろかったわー。再放送で全話見たクチなんですけどね、のだめと共に泣いたり笑ったりするくらいハマりました。もはやDVDボックスが切に欲…

退屈という鎖が身体まとわりついて離れない

淡島かわいいよ淡島。今更感は否めないがコミックス集めようかな…。 「最近服を買ってばっかなのはライブがないからなの?(意訳:そんなにお金余ってんの?)」とママンに変な心配をされました。 この頃がっつり引きこもりモードだったのがいけなかったようで…

泣きたい気持ちだよ 僕は一人きり 風に吹かれ肩が少し震える

キュウミリ新アルバムツアー、CD先行落選しました。 何なんでしょう、この人気。この先取れない気しかしねェ。 YOUたち幕張でやっちゃいなYO! もうね、席とか整番とかどうでもいいんです。むしろ後ろがいいんです。周りに人がいないとこで好き勝手絶頂に踊…

誰にも見えない場所に傷をつけてあげるよ

蛇姫様かわいいよ蛇姫様。恋はいつでもハリケーンなのじゃ! 命ノゼンマイのPV、フルで観ました。 何、あのヴィジュアル系全開の作り。 蝋燭の光の中アンニュイに踊るバレリーナとか双子の女の子がにやりと笑うところとかマスカレイドな仮面の男とかこれなん…

もう少し演じていれば君の願いも上辺だけなら叶えてあげられた

なんか知らんが今PIERROTがものそいアツイ。自分の中で。ぎゃーくーたーいーぃぃ!ドラキュラと満月のフリが好き。自殺のサビ後のフリもー。ドラムでリズムをとる癖がついたのは彼らのせいです。 あれからずっと根気よくX-2をやり続け、3週目のED前までこぎ…

天国の一番近くへ迷わずに案内してくれ

命ノゼンマイ、聴いてます。 ゼンマイよりエレヴェーターが好きで、エレヴェーターよりどうにもとまらないが好きです。 全体的にドラムのやりすぎ感が富に感じられる1枚に仕上がってますねー。いいぞもっとやれ。 エレヴェーターはぁ…。もう中村さん、アッ…

新年

あけましておめでとうございます(遅) いや、風邪引いたんす。正月っから寝込んでたんす。予想外の正月休みがうれしかったのは内緒ダヨ★ まあそれのおかげでベボベ日武はお家で待機だったんですがね! うううわたしだってみたかったよこいちゃんたちのはれす…