2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9mm Parabellum Bullet Movement Moment TOUR 2011 Zepp Tokyo

9mm

楽しかったです。

途切れ途切れの文字でいつか手紙が届く 君の眠りが覚める朝に

プリントが剥げてきた件。上に書いてあった文字はすでになくなった。普通こういうのって剥げないようになってるもんじゃないの? さあ!今日はキュウミリを観に行ってきます! 無理日程の疲れがキてるけど、楽しんでくるー!

なんだか

のいずの今ツアーが楽しそう。 昔の曲もバンバン演ってるんだってー。 いいなー贅沢なペインとか聴きた過ぎる。 毎日ライブやってんだから休みの日にちょっと行ってくる、とかすればいいのかww

うわあああああ

ムックの新アー写ああああなんだあのカッコおおおお どうしたのなにがあったのなにをそんなになやんでるの 新曲がこわい…

凛として時雨Presents“トキニ雨#13 〜Tornado Edision〜” TOKYO DOME CITY HALL

あー楽しかった!念願のパラレル宇宙ダンスフロアでメタモルフォージング出来たよ!

ヒイイイィィ

10月のミヤくん逹瑯が出るDJイベントにのいずまさとが出るうううう どうせだったら対バンすりゃあいいじゃない!夢烏隊員双方入り交じってのモッシュ大会になればいいじゃない!そして終わった後その場でぶっ倒れるくらい疲れ果てればいいじゃない! あー…

取り澄ます秋の匂い 忘れない記憶 忘れたい記憶

さてさて、今日はJCBホールまで行ってきます。 ちゃらさんと時雨です。 眠いし筋肉痛だし結構アレな体調ですが楽しんでくる! 輝く宇宙ダンスフロアでメタモルフォージング出来たらいいな!

帰るよー

超疲れた超眠い

そして

家路に着く。 ディズニー寄ってな!

キュウミリ

短っ。かみじょうさんかっこいい。 おかもとず結構好きかも。 お次は電話です。

どうか君だけは覚えていてくれよ 守り切れないほど交わした約束を

かみさまどぉるずおもしれーな。サントラが欲しい。案山子の起動音が好きだー。 さーて今日は幕張まで行ってきますよ。朝も早よから行ってきますよ。ついでたからぼんぼやーじゅに寄ってきます。楽しいハロウィン!みんなのハロウィン!

鮮やかに彩られた窓の向こうに瞳奪われるけど面影を重ねてしまう

おかんがビビカラえむすてのはいどさんを見て、「変わらないねぇ」と言ったので、「妖精だからネ★」って返したら「こんなおっさんの妖精居てたまるか」だってさ。 で す よ ね ー ! マジごめんマジごめん調子乗りましたホントすいませんでした!! ま、まあ…

L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR さいたまスーパーアリーナ

L'

行ってきました!ラニバさいたま! まさからるくのライブで汗だくになるとは夢にも思わない。 あまりの楽しさに調子にのってはしゃぎ過ぎ、その反動がヒドイです。心も身体もwwww

やべー

迷って迷って同じトコぐるぐるぐるぐるして完全に不審者になったよwwww サイリュームとか初めて買った!いつも私が買う頃には売り切れだったのにな!

どうかなー?

かなり並んでるけど開演に間に合うかなー? グッズに並んでて客電落ちる瞬間見逃すとか本末転倒ですよねー。

着いた…

あぁっつい… すでに汗だくってどういうことだ。 スーパーアリーナの正面から入れたことってない気がする。 さあトイレ(行列)寄ってAゲートの物販まで歩かなくては…。

移りゆく世界の片隅で君に会えてうれしい

さあー!今日ははりきってたまアリまで行ってきますよ! ライブ自体が久しぶりなのでもうテンション上がり過ぎていて、どうしていいかわからない。 今回のラニバツアーはここしか参加しないのでめいっぱい楽しんでくるー!

へぇー

らるくとすまっぷ、同い年なんだねー。二十歳同士! 森くん解禁なんだww 今の子たちはすまっぷが6人だったこと、知らない子も多いんだろうなあ…。

うおー!

・やっぱ初期すまっぷ曲、好きだー! ・006ツアーアンコでなかいくんの君色思い歌った後の「もうちょっと遊ぼうかぁー!」が好き…! ・しんごかわいいなあ。きむらさんおっとこまえェー。 ・おぉ5人時代きた ・いいなあコンサート行きたいなあ ・ふらいのPV、…

いつかまた会えるよう振り返らずに明日へ向かうよ

いやァん、かーわーいーいー。3本一気買い。私、ミルクティー飲めないんだけどなっっ! さてさて、ついに始まりますな!ラニバツアー!初日はnot参戦です。が、明日のことを考えるとニヤニヤが止まりません。しかもこのタイミングで新曲発売発表とかやりお…