TKがSMAPに曲提供、だと…!
TKの曲をTK以外が歌うと果たしてどんな感じに仕上がるのだろうか。こ、これは興味あるぞ。非常に楽しみであります!
てかアレンジもTKなのかな?ピエールに叩いてほしかったけど無理だったって言ってるんだから、完全TKプロデュース?あのバッキバキな音の洪水にSMAPの声が乗るとか一切想像できないのですがww
それに伴いピ様がついったでWOOLについて言及してたね。WOOLいいよね、私も好きー。全曲リアレンジでかっこよくなってんもんね。つか初期SMAPが好き過ぎるのですよ。6人の頃の曲ね。だからこないだのすますまで温泉旅行行った時のカラオケとかもおぉ最高でしたね!一緒にいたおねえさんが羨まし過ぎて血の涙ですよww いいなああああ。私もさよならの恋人とか生で聴きたい…!
最近邦ロック勢が曲提供してますが、そのうち滝さんとかも召喚されるのでしょうか…。私的には是非ともこいちゃんに曲を書いてもらいたいわあ。こいちゃん自身がアイドルよく聴いてるからステキな曲作ってくれそう。
わああやばい!超楽しみ!絶対ライムグリーン盤を買うぞ!