さあ

そろそろ帰ろうかな。
しかしライブもないのに東京まで来たのは随分と久しぶりだったわー。
うむ。でも目的は果たせたのでよしとする。ジャンプショップでハイキューのメラミンカップ買えたし。クリアファイルも欲しかったのだけど絵柄が影山くんと及川さんの背中合わせのしかなかったのよねー。烏野メンバー大集合のが欲しかったのさ。
渋谷パルコの麦わらストアも寄れたし。キャンディとハットシリーズを買ったんだけどね、お金の単位がベリーだったよ!徹底してるね!んでメタルチャームのガチャを2回やったら両方ともエースコインの色違いだった!何この運の良さ!怖い!
それにしてもうろうろ歩き回って足が棒。つっかれたあ。