su-zu2015-01-14

誘惑に負けた。まったく、欲ってやつは罪深い。


は〜い、本日の予定は〜
進撃の巨人
・映画サイコパス
・池袋パルコ
の、3本で〜す。
朝も早よから上野へ出発です。チケットはキチンと音声ガイド付きです。シアターも体験してくるよ!
サイコパスはまだあかねちゃんの冊子、もらえるかなぁ?本編はこうがみさん祭りのようで、非常に楽しみであります!
パルコはおつかい頼まれてるので、なにがなんでも行かなければならない。戦場らしいので、売り切れてたらやだなあ。あ、整理券とかはハナから貰いに行く気ありませんww そこまで本気じゃないっていうかぁー、もういいよ!並ぶのはって感じ!
とりあえずミッションコンプリートできますように〜。