いや、

普通にペダルゲーム買ったんですけどね?ちまちま進めてるんですけど。
声入ると、東堂さんが一番かわいくない?オールウェイズハイテンションでめんどくさいけどかわいくない?
でも一番かっこいいのは手嶋純太。異論は認める。
え?荒北さん?…荒北さんはホラ、アレだよね。ただのチンピラだよねww 好きですよ?好きですけども!!
みんなのヒメヒメがかわい過ぎるー。巻ちゃんとユキちゃんのイヤさ加減がいいネ!東堂さんの下手っぴ具合かわいい。荒北さんの適当っぷりに笑ったww 手嶋さんはネタに走り過ぎてもはやただの鞍馬*1 いやでも御堂筋くんがぶっちぎりで優勝ですwwww
つか1エピソードが長くて疲れるんだよな、このゲーム…。ゲームっていうよりドラマCDみたいよねー。とりあえずエンディング見たいけど、遠い…。