苛立ちにも似た愛と飾らぬ言葉

ホントに「謡声」発売延期だったのね。23日かぁ。何かあんのかね。
やっと朱ウノ吐から会員証が届きました〜!コレで真の夢烏だわ。もう言い逃れ出来ない(爆)
ルシエルから会報も来た。赤紙にユッキーが載ってたからこっちにたたん載ってるかもってちょっと期待してみたけどキレイにスルーされてました…。悲しくなんかない。


そういえばまおにゃんも働かされてますな。8月16日に新曲。「御手紙」またアレな題名ですね(笑)
オフィ見て「御手紙」を「御手洗」って読んだ私は病気ですか?
最近、島田荘司ばっか読んでるからかしら。
御手洗潔榎木津礼二郎ってイメージ似てません?まぁ確実に榎さんの方が話し通じない気がするけど。
読んだことない方は是非。面白いですよー。