本当のことに気付けなかった僕が悪いんだ

8月に「音楽と人」のイベントにムック出るじゃないですか。それでネット先行があるんですけど、先着順ってどういうことデスカ??3日間も期間あるのに先着!?つい最近までオフィに先着順なんて書いてなくなかった!?
なんかさぁ…もう怒り通り越して悲しくなってきた…。
いいよ、頑張るよ。死力を尽くすよ。
目にもの見せてやろうぜぁー!!


んで、その先行が明日スタートな訳ですよ。
でも友達が今日スタートだと勘違いしてですね、えらい慌てたメールが来まして。
それ見て私も先行の日にちが今日になったんだと思っててんてこまいですよ、仕事中に(爆)
全身の血が逆流したよ、ホント。
まぁ大爆笑ですよね。お前はサザエさんかと。
でも本命でもないのにそこまで必死になってくれて頼もしい限りです。
ありがとう。emane。
あ、言っちゃった(笑)