止まぬ悲鳴が耳から離れない

さてさて、代官山から無事に帰還いたしました。疲れで頭痛がする。
初遭遇・あ様のライブ感想、行ってみようかあー。無駄に長いよ。

1日目は、相方がかなり本気だったのでえらい前に連れて行かれました。しかもあ様ドセン。
しかし、HIROKIさんが出てきた瞬間、私、不慮の事故により速やかに後ろに下がる。
3曲目の闇薔薇で柵がぶっ壊れ、しばらく中断。…アレ?普通中断する時ってメンバー、ハケるんじゃないの?ずっとステージ上から見守っておられました。余程この出来事がアレだったらしく、MCで柵が壊れた、柵が壊れたって言ってた。
相方とはぐれたため、「Night-Ship "D"」は旗ナシでした…。寂しかった…。
曲に入る前にあ様が一言添えてくださる曲が幾つかあるんですが、それがもれなく面白い。すごいよ!!


2日目はRuizaさんよりにいたんですが、始まった瞬間ぱってステージ見たらあ様が目の前にいらっしゃいました。
「花惑」であ様がムチ持って来るんですけどー、皆がヘドバンしてる時に何となく顔上げたら、あ様がムチを舐めてるとこをちょうど見ちゃって「ヒイイァアアー!!」てなりました(笑)何だったんだ…アレは…。
私、ベーシストの手元を見るの好きなんですよー。何かの曲の時にツネ様の手元が見えたのでガン見してたんですね。でも生ハラやら生フトモモやらが必然的に目に入って集中できなかったので諦めました。目のやり場に困るってこういうときに使うんですね(笑)
今日は相方とはぐれなかったので、ちゃんと旗が振れましたー。楽しい、アレ。ステージから見てみたい。
2日目はMCが殺人的に面白かった!!せっかくあ様、かっこつけて「お前達にご褒美だ…。」って言ってキレイに新曲ご披露だったのにあの人、大事なとこで「しんきゃ、噛んだ!」…ホント、面白い。そんでそのまま曲に入ったからね。私、超置いてけぼり。だけどそれすらも上回るRuizaさんのMC。あれをうまく文章におこせない自分の無力さを呪います…。悔しい。大阪人には敵わない!
リズムセッションもあって、すごいかっこよかった。ドラムがー。ドラムがかっこいいよう。名古屋も楽しみ。
大ラスであ様のテンションがどうなるか超楽しみ(笑)


何だかんだ言って私、ビジュアル系!!っていうバンドのライブって初めてだったんですけどすごい楽しかった!
すごいキレイなお姉さんが逆ダイで思いっきり背面跳びしていくのとか、初めて観にきてるっぽい男の子が周り見ながら手フリしてたりとか。おもしー。不思議な空間ですね。音楽って素晴らしい。