昨日友達が死にました 愛されるという事もわからぬまま

ここで太陽に灼かれよう…

0泊3日を乗り越えて無事、地元に帰ってきました。
人間、やればできるんですね。
D 名古屋2日目、ツアー最終日のライブ感想、行くぞー!!


いやぁ、楽しかった!マジで。
今日はほぼ定刻通りに開演。
「花惑」から始まり、「弾丸」、「いばらの冠」とのっけからトばしてきますねー。
やっぱ「弾丸」、楽し――――!!!!「心臓はここだ――っ!」2回ほど言ってました。「Break out!」も人一倍大きな声で叫んできました(笑)
私、掛け合いのある曲大好きなんですよねー。ライブで楽しいから。そりゃ声も大きくなるってもんですよ(爆)
「Pride」も聴けたし、「Night-ship "D"」で旗も振れたし満足。「繭月の棺」であまりのあ様のかっこよさに隣で観てた友達が意識失ってましたからね(爆笑)でも私は「GOD'S CHILD」であ様がかっこよく観えたのでもうダメです。私は敗北者です。恐るべし、Dマジック。悔しい。超悔しい。やっぱ1日目の「Alice」で中に入ってこられたに違いない。負けた…。
今日もMCがすごい面白かった。HIDE-ZOUさんが一人で出てきてラジオ番組っぽく始めたのにびびった。アゲアゲロックンロールナイトと名づけ、メンバーを一人一人呼び込んでくんですけどー、オチを考えないでやってるらしく、最後もうぐだぐだに(笑)んで今日もあったRuizaさんの物販コーナー。あの人、喋りがゆるくて言葉が全部ひらがなに聴こえる(爆)1日目にあげた扇子をめぐってHIDE-ZOUさんとプチ喧嘩してました。何だかね。面白い人たちです。
1日目がアレな感じのライブだったので2日目は相当気合入れて臨んでくれたようで。まぁファイナルという事もあるんでしょうが。会場のテンションも高くてね。いいライブだったと思います。
帰りを気にしなくていいことに、出待ちまでしたからね!2日とも(笑)だってしょうがないじゃん!警備員さんに「出待ちされる方はこちらの中でお待ちくださーい」って誘導されたんだもん(言訳)いや、しかしHIROKIさんはかっこよかった。ステージでもかっこよくて、私服だと尚かっこいいとか意味が分からない。運転してる姿もこれまた、かっこいいんですよ!何だ、あの人。ずるい。お兄ちゃんに欲しい(笑)あ様はオンザステージ以外だとちっちゃく見えることが判明。何故だ。一人で鞄持ってるし(笑)Tsune様は私服だと年相応の男の子でした。ほっそ過ぎだけどね。
そんなこんなで「突撃ツアー・枯れない薔薇を追いかけて〜名古屋の2夜〜」は無事終了!!お疲れ様でした!!
電車に8時間揺られ、その間座りっぱなしだったので尻と腰が痛い。咲きっ放しで両腕も痛い(泣)