千津さんから

ジェイソンバトンなるものを頂いたので答えてみようと思います。
初バトン…。ドキドキ。

ジェイソンバトン

1 まずは次に回す人5人
茴杜さん、emane。
5人はムリ(爆)
2 お名前は?
su-zuです。ホントはひらがなです。
3 おいくつですか?
たったんの3コ下です。
4 ご職業は?
現在は夢烏。
秋には販売員に戻れるといいナア。
5 ご趣味は?
ライブ。ジャンル一切関係ナシ。
6 好きな異性のタイプは?
あ〜…。性格悪い人、かな(笑)
7 特技は?
特技!!??…人の話を全く聞かない。
8 何か資格持ってます?
普通免許。(AT限定)
書道初段。英検3級。
9 悩みとかある?
気になるバンドが多すぎる。それにお金がついていかないこと。
10 お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。
好きな食べ物:ガム、生たまねぎ
嫌いな食べ物:身体にいいもの
11 あなたの愛するあの人へ一言どうぞ!
ヴォ。
12 指名した5人の他者紹介をどうぞ!
茴杜さん。仙台貨物好きな方。レジ打ちファイト〜。
emane。あ様好きな方。遠征ファイト〜。


まあなんて面白みのない(爆)
ネタに溢れる人生を送りたいわあ。