色々と

17日のライブレポを読み漁ってみたところ、概ね好評でよかったです(笑)
読んでみて思ったんですが、ムックのノリってやっぱりヒドイ(激しい)んですねー…。
薄々感づいてはいたんですけども。こう、気づかないふりをして小さな窓から遠くを見つめていたんですよ…。
コレを前で観られたんだから、エルレだろうがテナーだろうが大丈夫なような気がしてきたけどそれこそ思い上がりですよね。
ライブ慣れしてないコは無理しないで後で観てってたけしくんも言ってたし!(笑)
とにかく肩車が圧巻だからなー。曲の決まったトコでそれがゴロゴロ転がってくのがまたね、面白いんですけど(爆)
これに逆ダイが加わったらそれはもう恐ろしいことになりそうだ。
楽しいんだけどなー。早くハコ慣れしたステキなお姉さんになりたいです(笑)