どうした おまえは 勝者か それとも敗北者か

こんなんもらった。

はい。敗北者です。
「謡声」を4枚買った私は敗北者です。
ムックの立派なお財布と化しました。
いいんだ…。


とゆうことで聴きました。
やっぱいいね。どうしても野外で聴きたいわぁ。
えー「どしゃぶりの勝者」もいいですね。
前奏からゆっけ全開で。ライブで聴いたら楽しそう。
逹瑯の歌い方が好きです。
あと「五月雨」はー、また昔と音が違ってて面白いですね。
去年?だっけ?のNHKホールで演ってましたよね。確か。
また生で聴ける日は来るのかしら?
そんなカンジですかね。


さて、4枚もどうしよう…。
1枚は車に積んで、もう1枚はコンポに入れっぱなしにして、んで保存用にもう1枚?
でも1枚余るよ…。
ご近所にでも配るか(笑)