怒涛の4daysシメはCLUB CITTA川崎

全身全霊をかけて神に祈りを捧げ、Kanomaに咲いてきました。

hideのイベントに行ってきました。
チッタは初めてです。キレイなライブハウスでした。天井高い。四角い。
スタジオコーストみたいなイメージ。


トップバッターはガイズファミリー
…て誰?今売り出し中なのかしら??
連れ曰く、下手ギターがそこそこ弾けるとのこと。
曲中に、ボーカルのシルクハットが飛びそうになったのが面白かったです。


2番手はサディ。
皆細っこくて薄っぺらい体型してました。
最後、ベースの子が弦を引き千切って帰っていきました。
空気読め、サディ。典型的なBか、サディ(笑)
こんなんでもステージ降りるとすごいいい人たちらしいよ!
ボーカルの子なんてライブ前に緊張でお腹痛くなっちゃうんだって!(笑)
まだ若いバンドなのでこれからじゃないでしょうか。


3番目は杉本善徳さん。
この人、デンクルよね。
MCがすごい面白かったです。結局アサピーは何だったんだろう?
ガーリッシュマインドが聴けたので満足。


お次は待ってました!Phantasmagoria!
途端にスイッチの入るバンギャ達(笑)
もう初っ端から「神歌」ですよ!!神降臨させる気満々です。戮たん全開です。
踊りまくり、咲きまくり、笑いまくり。どうにも止まらない。
「あのフリはねェよ」
あんなに皆の思考が一つになるとは(笑)
「次は横揺れで声出してくぞー!!」
「まぁあだまだまだまだまだあああー!!!!」
爆笑。どうしよう。戮たんが大好きなんですけど。アレ観たら恋に落ちるよ(爆笑)
想像してた倍楽しかった。いつまでもあのままでいてほしいです。
神よ、永遠なれ。


んでR*A*P
カッコはサイバーだけど音は普通なのね。この人たちも宇宙人らしいよ。NOIZだけじゃないんだ(笑)
グッズの光る指輪がすごい欲しかったんですけど、物販のお姉さんに「今日は売ってないんですよ。」と言われました。残念!!


そしてきました。セッションバンド、Yellow Fellow!
ボーカルがKanoma、ギターが彩冷えるの猛飛、WizardのHIRO、ベースがseek、ドラムがKuRtの規明というバンド。
曲は全てhideのカヴァーだったのかな?あとXの「joker」
まさかここにきてKanomaが観られるとは…。人生何が起きるか分からないですね。
相変わらずなカンジで、歌は上手かった。
何だか曲中に「男気を見せろ」とか言いながら酒をあおってました。みんな結構飲んでたよ。
お客さんにも飲ませてました。
そんで「ステージで飲む酒はキクわぁ」ってぐだぐだになってた。顔赤くなってたし(笑)
いやあ、面白いもん見せてもらった。
とりあえず死ぬ前にKanomaが観られてよかったです(爆)


満足したのでここまでで帰ってきました。
楽しいイベントでした!!