久々に

「ハートに火をつけろ」のライブビデオを観ました。
「浸食」始まりとか反則だよね。超ヘドバンしたい。
つかあなた黒スーツに赤ネクタイとかかっこいいから!!ちっさいくせに(笑)
ゆきさんはツーバスなのにあんまりドコドコ感がないような気がするのは私だけですか?
リーダーは元気いっぱいですね。まだ「オレのバナナ」がない時代??
けんちゃん、よく動くな。最近あんま動くイメージないからなぁ。
ってゆーかみんな若い。若いよ!
そりゃそーか。8年前だもんね。私、中学生だよ…。
でもヴォーカルさんは変わらないですね。私の目がイカレてんのか??ファンの欲目かしら(爆)
もうストプラの実写巧美兄さんは彼でいきましょう!(笑)
「オレは妖精だからな!歳取らねーんだよ!」みたいなね。