さあ 皆に続け 時間は止まらない 君だけの歩みで

長い長い夏休みも終わりを告げようとしています。
それにしても楽しかった。
アジカンが2daysセトリほぼ一緒だったり、
今年初りゅうかさんがかわいくて涙したり、
代官山初日3曲目の闇薔薇で柵ぶっ壊れたり、
ムックワールドツアーファイナルin水戸の日になぜかあ様観に名古屋にいたり、
今年初めてRIJフェスに参加したり、
りゅうかさんを北海道まで追いかけてったり、
仙台のりゅうかさんが鬼かわいかったり、
椿屋とムックなんて異種格闘技戦なイベントいったり、
風邪でサッカー観戦がお流れになったり、
チョ・インソンが来日したり、
念願のお兄ちゃんが出来たり、
まおにゃんライブの物販がディズニーランド並みだったり、
日武のりゅうかさんがやっぱりかわいかったり、
初遭遇NOIZがあまりにも楽しくて高崎観に行くこと決定したり、
AXであ様新衣装観た帰りに某バンドのチラシ配り手伝ったり、
チッタで戮たんと一緒に神降臨させた挙句、「まぁだまだまだオブラートォォォォ!」だったり、
Kanomaがステージ上で酔っ払ったり、
大ラス大阪のりゅうかさんがかわいすぎて若干泣いたり、
ムック初上陸高崎でメンバー、ムッカー共々やりすぎたり、
超楽しかった。
すごい濃いぃ夏休みでした。
何年経っても今年の夏を忘れることはないと思います。
最後に、私の一世一代の我儘を承諾してくれた職場の皆様、
本当にありがとうございました。


さて、明日からお仕事復帰です。