宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC FESTIVAL 2006 Concrete Jungle Survivor!! MAGNITUDE 32 高崎フリーズ

初上陸ですって。
以下感想、箇条書きでいってみようかぁー。


・歯ブラシ忘れた!
・前ツアーのTシャツ、かわいいなー。
サウンドチェックでジャムってるんですけど(笑)
・年齢層がわからん。
・Tシャツかわいい。欲しい。
・おや?幕の間からOKサインが出たぞ。始まるかな?
・DJの人も32日間付いて回るの大変だね。
・DJ、ドラムの人なの!?
・ひむロック(笑)
・「聴いてくれ、ひむロックでa Boy!」
GLAYじゃねェか(爆笑)
・何回見てもメンバーの入ってくる時のフリ、わかんない。
・やべェ、MASATOヴィジュアル系だ(笑)
・MASATO出てきて早々水飲んでる(笑)
・ANGEL-TAKA入場!
・1曲目っからモッシュ
・ツクターン☆
・「やまだかまち美術館ってドコ?ドコ?…皆知らないの?わかった、調べとく」
・いい人だ(笑)
・ANGEL-TAKAに終始氷室降臨(爆笑)
・紙コップみたいの客席に投げたけど「ごめん、返して」
・どんな曲でも必ずモッシュがある。
・しかも皆笑顔。
・横移動、超楽しい。
・「昨日は大阪でイベントでした。初めて新幹線に乗ったの。はしゃいでるから皆寝ない(笑)」
・「ANGEL、トイレのとこに上着かけて入ってた」
・「え?ANGEL、トイレ行かないから」…ハイ??
・「マシュマロが出てくるの。」
・「そうそう。マショマ(笑)」
・叫様、噛んだ(爆笑)
・叫様、下ネタに食いつきすぎ(笑)
・上手にいたのに上手の人の印象、皆無(爆)
・バラードないのね。
・おとなしめの曲に見せかけてモッシュ
モッシュの後、元の位置に戻るの皆早い。
・手を繋ぐフリの時、皆躊躇なく手ェ繋ぎすぎ(笑)
・「バッキューン」「あぁ〜ん」全員倒れる。さすがワンマン(笑)
・バッキューン前にANGEL、後ろ向いたまま「…ステータスって何だ…」
・「氷室に見えるかもしれないけど、ANGELだから。大丈夫?」
・ないないないない。
・「そこまで言わなくても」
・ANGELにつっこまれたよ!!(笑)
・「気持ちいい??セーイ!!」
・シーン。
・「言えよ!英語じゃわかんなかった?言ってくれないとすごい恥ずかしくなってくるから!(笑)」
・戦隊、隊員終始笑顔。
・アンコール!がおっかわり!
・出てきた。皆ツアTだー。
・MASATO「おっかわり!おっかわり!」
・そこにノってくんのかよ(笑)
・ANGEL、氷室のOnly You歌いながら紙コップ持参(笑)
・投げよったー。
・MASATOシャウトの時空気読め(笑)
・最後もやっぱりモッシュ
・しかもぐるぐる回る、回る。
モッシュしてる人もしてない人も、全員超笑顔。
・最後は皆で手を繋いでジャンプ!


いやぁ楽しかった。ホントに運動会でしたね。
ずっと跳ねっぱなしの笑いっぱなし。
MCの面白さはまおにゃん超えたわ。
結局Tシャツ買っちゃったしな。
すごく素敵な夜を過ごさせて頂きました。
皆がNOIZを好きになれば世界が平和になると割と本気で思っています。